• ベストアンサー

「八王子」の試験会場

恐れ入ります。 「八王子」で情報セキュリティスペシャリストを申込みました。 八王子区分で、じっさいにどんなところが会場になっているでしょうか。 経験では ・中央大学(中央大学・明星大学) ・日本工学院八王子専門学校(八王子みなみ野) 伝聞では ・工学院大学(八王子からバスで相当、福生からタクシー?) を聞いています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seiiiichi
回答No.1

経験されている通り、八王子みなみ野の日本工学院専門学校が多い気がします。 個人的には、そこに加えて、工学院大学(八王子駅からバスで30分程度です。)、創価大学の経験もあります。受験ではなく試験監督の方でしたが。

ajnsuqbaas
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました。 ・工学院 ・創価 は、行くのが大変ですね。即日申込んだので条件のいいところにして欲しいなぁとは思いますが… 八王子から北へ行く場合は、あまりないことですし、 地理的関係から福生~二宮~丹木3~創価~工学院 あたりの、中央道渋滞を外れるラインでタクシーにしようと思います。