• ベストアンサー

市川海老蔵はなぜもてる?

なぜもてるのかよくわかりません。 彼は丸坊主です。一般にはげていることは男性にとってマイナスになるはずですが、なぜもてるのですか。まず、もてるということに異論はありますか。 他人にもわかる理由(大河ドラマに出ていたとか)と、当事者にしかわからない理由(くどきスキルが高いとか)両方ありそうですが。 よろしくお願いします。

noname#114325
noname#114325

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ppps
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.6

伝統芸能、市川宗家の御曹司ですからブランドでしょう。女性は家柄とかお金に結構弱いのもありますからね。 よっぽど人間性に問題がなければ、普通かそれ以上なら沢山寄って来るでしょう。 そういう人が、貴方だけ真面目に考えてると素直になって求愛してくると女性も本気にならざるを得ないんじゃないですか? 過去は過去これから貴方と未来を築きたいなんて言われたらどう思いますか?

その他の回答 (5)

  • lehrerin
  • ベストアンサー率28% (90/313)
回答No.5

女性です。 私にもわかりません。(笑) 丸坊主は嫌いじゃないです。むしろプラス。 顔はカッコ良くないと思うので、 多分梨園の家柄とお金ではないかと思います。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.4

 はげは関係無い。中途半端なはげやコンプレックスを持った表情のはげはマイナスです。お寺の住職やスポーツ選手など輝いている人にはマイナス要素ではないです。  歌舞伎ですから女性を知っているのでしょう。女形を演じるには女性を知らないと無理ですから。どのようにすれば良いのかもそこからわかってくるでしょうからね。    まぁ男性も女性も感じるような色気が感じられますからね。

  • yuki360679
  • ベストアンサー率10% (152/1427)
回答No.3

男性で、自分はトータルで市川海老蔵負けてないと思っている人って、どのくらい居るんでしょうか? 申し訳ないけど、世間の男性の大半は、足元にも及ばないって感じないかと私は思うんですけど・・・ 私の夫も残念だけど及ばないと思う。 でも夫と市川海老蔵どっちが好きかといわれれば、もちろん夫。

回答No.2

別にファンではないのですが、 彼には色気があると思います。 あと眼力が強いような。 あとはやっぱり名家の跡継ぎで 財力と人脈がある。 そのあたりかなぁ、と。

回答No.1

金があるから。

関連するQ&A

  • 市川海老蔵

    市川海老蔵は、19億円も借金を抱えていて、どうやって資金繰りしているんでしょうか?

  • 市川海老蔵

    だいじょうぶですか

  • 市川海老蔵さん

    ってなぜ人間国宝になるって豪語されていたのでしょう。 ・頭がゆるい? ・役者の前に人間です。育て方が悪く、自分が天下のような感じ ・ブログで麻央さんに媚売っている感じがしてしまいます(現に遊び歩いているようですから) 酒癖が悪いのはそう簡単に治りません。

  • 市川海老蔵

     こんにちは、宜しくお願いします。 市川海老蔵さんがボコボコにされ重傷を負わされました。 帰宅した彼を見た妻は110番通報をして警察を呼んだそうです。  警察? どうして? 皆さんが彼女と同じような状況に陥った時や、目の前に血だらけの 身内なり知り合いが居たとしたら、警察に電話しますか? それとも怪我をしてるので救急車を呼びますか?  私ならパニックに陥ってようと怪我をしてるので、まずは 救急車を呼ぶと思うのですが、皆さんはどちらですか?

  • 市川海老蔵

    こんにちは。 延期になっている市川海老蔵の 十三代目市川團十郎白猿襲名は年内中なのでしょうか。 亀が猿に…。 海老も猿に…。

  • 市川海老蔵が。。。

    クイズミリオネアに市川海老蔵が出たとき、おもいっきりテレビでやってた岩のりと納豆を混ぜてご飯にかけて食べると2週間で13キロは痩せると言っていたのですが詳しい内容を知ってる方教えてください。簡単に痩せたと言っていたのでやってみたいのです。

  • 市川海老蔵さんってどうしてトラブルが多いの?

     若い頃にスタジオパークで出演しているのを見たのですが  結構、普通のトーク中で確か、隠し子関係の話にニアピンしてしまったようであまり聞いてほしくないことを聞かれたからか、  「うるせーな」くらいの態度をしてて、司会の人が困っててHPにフォローの文章が載ってました      先日の暴力事件でも  「海老蔵さんの普段からの人を怒らせる態度」などが指摘されることもありました。    結構、普通にトークしているのを見る限り誠実な青年に見えるんですが・・・・  

  • 市川海老蔵さんがでているCM

    ヤマキのめんつゆのCMで流れる、「おいしいかつおの おいしいことだけ~」というフレーズは誰が歌っているのでしょうか。私には円広志さんの声に聞こえるのですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 市川海老蔵って格闘技とかやってたのですか?

    なにかの雑誌で海老蔵はジムかなにかに通っていて、ケンカにも自信があるので粋がっていると書いてありましたが、そうなのですか?まぁ遅かれ早かれやられる運命だった気がしますが。

  • 市川海老蔵さんは何故借金があるの?

     市川海老蔵さんは先代から多額の負債があるようですが、  何故、負債ができてしまったのでしょうか?  ほかの伝統芸能の家も、伝統芸能ということで、収入に合わせてビジネスモデルを変えることができないということから、負債を抱えるケースがあるのでしょうか?