• 締切済み

家族の誕生日に、忘れずにケーキを届けてくれるお店

愛知県に住んでいるのですが、 家族の誕生日に、忘れずにケーキを届けてくれるお店ってないでしょうか? 近所のケーキ屋に、 1年のスケジュールを書いて渡せばすむ話かもしれないのですが・・・ ネット上で、このようなサービスを行っているお店は、 他に無いかと思い、質問しました。 できれば、愛知県でお店があれば・・・と思いますが、 全国で展開しているお店もあれば、教えてください。 よろしく、お願いします。

• rarabo
  • お礼率93% (869/926)

みんなの回答

回答No.2

家族って1ダースくらいおるん?自分を除くと、せいぜい3人か多くて5人まででしょう。  誕生日を覚えておくなんて、最小限の愛情やと思います。カレンダーや手帳に印を入れておくとか、最近ではパソコン上やネットでもカレンダーや予定表が利用できますが。

rarabo
質問者

お礼

5人家族です。 仕事の出張が多くて、誕生日にケーキを買って帰るのが、 不可能な時が多いので、質問しました。

• DIooggooID
回答No.1

> 家族の誕生日に、忘れずにケーキを届けてくれる・・・  これは、契約を交わしていないのに、かってにケーキを送りつけて くる、ということですか?  

rarabo
質問者

お礼

御返事、ありがとうございました。 いえいえ、もちろん契約を事前に交わした上での話です。