• 締切済み

誕生日ケーキ

誕生日ケーキを贈りたいと思ってます。 ネット通販で・・・ ・地方発送してくれる。 ・生ケーキで4000円以内 ・味がいい。できればちょっと凝った感じのケーキ ・正式な誕生日ケーキでなくてもいいです。 以上の条件に合う店ってあるでしょうか? 教えていただけると幸いです。

みんなの回答

• 21311329
回答No.1

こんにちわ。札幌在住です。 我が家では誕生日のケーキはいつも「きのとや」の宅配です。 市内の方なら知っているお店で、なかなかの味ではないでしょうか? 地方発送もしていると思います。 「きのとや」で検索してみてください。

marutarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は、自分も札幌人で、きのとやの近くに住んでるので、前に聞いてみたのですが、きのとやは札幌近郊のみの配送なので、残念ながら無理とのことでした。