ネットで誕生日ケーキを注文する方法とおすすめのお店

このQ&Aのポイント
  • ネットで調べた中から、条件を満たすお店を探しています。4人でのこじんまりした誕生日会なので、4000円ぐらいまでのケーキが希望です。
  • 去年もアイスケーキをお取り寄せした経験があり、綺麗で美味しくインパクトがあるケーキが好評でした。今年も同様のケーキを探しています。
  • ネットで注文可能なお店で、インパクトのある美味しいケーキを見つけたいです。びっくりするようなケーキがあると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

誕生日ケーキをネット注文したいのですが

お知恵をお借りできたらと思います。 来月、10年来付き合いのの友達の誕生日会を私の家でやります。 去年もその子の誕生日お祝いを我が家でやり、その時は アイスケーキをお取り寄せしました。 綺麗で美味しくてインパクトがあって かなり好評だったので今年もなにかケーキを取り寄せようと考えています。 ネット等で色々調べていますが、なかなかいいお店が見つかりません。 ・お取り寄せが可能。 ・インパクトがある、美味しい ・綺麗 ・びっくりさせれる 等の条件を満たすネットで注文できるケーキのお店をご存知でしたら教えてください。 4人でお祝いするこじんまりした集まりなので ケーキの値段は4000円ぐらいまでに納めたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 51happy
  • ベストアンサー率21% (82/376)
回答No.1

ロールケーキはどうですか? 4000円なら送料込みでも2本ぐらい買えるかもしれませんよ。 楽天なら評価でみなさんの感想がありますのでそちらを参考にされたらいかがでしょう(^^) 毎年いろんなケーキを試すのも楽しみがあっていいですよね?

77maimai
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 結局、色々悩んだのですが、ネットでは購入せずに お店で予約して購入することになりそうです。 ただ、ロールケーキを2本と言う案が私的にヒットだったので その案をお借りして違うお店の物を2本ということに 落ち着きそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • matfer-2
  • ベストアンサー率52% (269/509)
回答No.3

プリンセスケーキ ★私はこれを頂きたいです。 http://item.rakuten.co.jp/drinkshop/019-0054-100/ ぬいぐるみケーキ http://item.rakuten.co.jp/s-koubou/kuma/ プリントケーキ http://www.fatto-a-mano.jp/SHOP/cake0004.html ご参考になさってください。

77maimai
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 プリンセスケーキ、私もかなり心惹かれました。 あとはそう・・・予算というリアルな問題に直面して 今回はあきらめようと思います。 ぬいぐるみケーキも小さな子供にあげたらかなり喜んでもらえそうなので これも覚えておこうと思います♪

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.2
77maimai
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 サイトを見てかなり衝撃を受けました。 今はこんなのもあるのですね。 是非、また次の機会に利用したいと思います。

関連するQ&A

  • 誕生日ケーキについて教えてください

    友達の誕生日会があり ケーキに悩んでいます。 毎年、毎年必ず同じメンバーで、それぞれの誕生日を祝うのですが… いつも普通のケーキなので、インパクトのある物にしたいと思い、楽天やらGoogleやらを検索しましたが、なかなかコレ!ってゆうものに出会えず質問しに来ました。 今回の誕生日会の主役は車が好きなので、彼女の愛車をケーキに出来ないものかと思い立ちました! おいしくて、車のケーキを作ってくれるケーキ屋さんや、ネットなど教えてください。 お願いします。 ちなみに神奈川に住んでます。

  • 何故お誕生日にケーキなのでしょう?

    バースデーケーキで誕生日をお祝いするのはごく一般的だと思います。 ふと思ったのですが、どうして誕生日にケーキなのでしょうか? お祝いだから?それともなにか起源があるのでしょうか? ケーキは新しい門出の際に用意するものだと思っていたのですが、間違いなのでしょうか?? 教えてください。

  • 誕生日のケーキ

    彼女の誕生日にケーキを買ってあげたいと思うのですが、その彼女は生クリームが苦手で洋菓子より和菓子の方が好きなんです。(でもシュークリームは美味しいと食べていました;) なのでケーキに変わる誕生日にふさわしそうなものを教えてください! ちなみに横浜在住なんでその近辺で手に入るものが良いです。(取り寄せとかでもいいです)

  • ネット購入できるデコレーションケーキ(少人数用)教えてください

    お世話になります。いろいろ検索してみましたがわからないので教えてください。来月娘の誕生日なのですがいつも購入しているケーキ屋さんに今日注文の電話をしたら今月いっぱいで閉店するとのことで注文不可でした。他にケーキ屋さんがありません。なのでネット購入しようとしましたがなかなか少人数用(3人用くらい)のデコレーションケーキというのが見つからず困っています。誕生日が来月初旬なため急ぎます。どこかいいお店を教えてください、よろしくおねがいいたします。 希望としては(1)生クリームのデコレーションケーキ(2)イチゴが乗っているです。よろしくおねがいいたします

  • 誕生日ケーキ

    誕生日ケーキを贈りたいと思ってます。 ネット通販で・・・ ・地方発送してくれる。 ・生ケーキで4000円以内 ・味がいい。できればちょっと凝った感じのケーキ ・正式な誕生日ケーキでなくてもいいです。 以上の条件に合う店ってあるでしょうか? 教えていただけると幸いです。

  • 先日毎年特別注文してるケーキ屋さんに娘の誕生日ケーキをパテシエさんと相

    先日毎年特別注文してるケーキ屋さんに娘の誕生日ケーキをパテシエさんと相談し注文して誕生日当日予約していた時間に取りに行きすぐに自宅に帰って冷蔵庫に入れて夕方家族でお誕生日会をしようと箱からケーキを出したらなんとケーキが溶けてたんです。 私も娘もびっくり! 何が何だか訳がわからず取りあえずお店に電話したら「やっぱり溶けてましたか…って」そんな答えが… えっ!プロの方の言葉に唖然としました。 イチゴタルトのケーキなのですがタルト生地の上にジャムとカスタードを塗りイチゴとチョコのホイップでデコレーションなのですが、カスタードに生チョコを混ぜそれを生地に塗ったそうなのですが…その時点でカスタードとチョコが分離して柔らかかったと言うのです。 素人の私には何と何を混ぜると良くないとかわからないのですが…明らか作る途中でおかしいと思えば普通は作り直しするんじゃないですか? それなのにそんなミスを… 丁寧に誤ってくれプロとして恥ずかしいと すぐに作り直して持ってきてくれました。 誰でも失敗はありますから仕方ないと思うけど…何も娘の誕生日ケーキじゃなくてもと 作り直してもらったケーキほんと美味しくてまた食べたいと娘も私も思いますが、何か納得いかない気持ちが私の中にあり来年も注文しようか迷ってます まだ先の話ですが… こんな経験まずないと思いますが皆さんならまた食べたいと思いますか?注文しますか?

  • キャラケーキの注文

    今度、子供の誕生日なので誕生日ケーキにキャラクターをプリントしたキャラケーキを注文しようと考えています。 初めて注文するので、流れがイマイチわからないのですが、キャラケーキを注文するとき、キャラクターの画像とかをお店に持って行くのでしょうか? 一般的な流れみたいなのを教えていただけたら助かります。

  • 誕生日にどんなケーキを作るか悩んでいます。

    息子が、もうすぐ5歳のお誕生日を迎えます。毎年手作りケーキでお祝いしています。ただ、思うように食べてくれません。保育所の先生にも誕生会でケーキの生クリームを取り除いて食べていると聞いています。イチゴが大好きなので、今年はイチゴをたっぷり入ったケーキにめげずにチャレンジしてみようと思います。でも、どんなイチゴのケーキにしたらいいでしょうか。喜んでくれるもの作りたいです。

  • お誕生日ケーキの代わりに・・・相応しいお菓子

    時々会ってはご飯を食べたり、お茶したりする、友達(3人組)がいます。 毎年、それぞれのお誕生日には必ず集まるのですが、子連れのため大抵が誰かの家で集まり、誕生日以外の二人がケーキを買ってきてお祝いします。 ですが、今回のお誕生日は子供をそれぞれ主人に預けて、外でランチをすることになりました。 なので、ケーキを買ってお祝いが出来ません。 お店は当日に決める予定なので、持ち込むことも出来ず、ケーキが置いてあるお店かもわかりません。 そこで、持って帰ってお家で食べられるようなものを買って渡そうということになったのですが、買ってランチしてお家までとなると数時間あるので、普通のケーキは買えません。 焼き菓子を、とも思ったのですが、誕生日なだけに、何となく味気ない?気がして・・・。 何かこの様な条件で良さそうなものはないでしょうか? 皆さんのお知恵をお貸しください! あ、因みに場所は繁華街なので、デパートなどはあります。

  • 彼の誕生日でのお勧めのケーキ(東京都内)

    今度彼の誕生日があり、ケーキを購入しようと考えています。 都内でおすすめのバースデイケーキがありましたら情報をお願いします。 お勧め&有名どころだったら、種類は問いません。 ちなみにアイスが好きなので、アイスのケーキ(できればホールで)扱っているお店がありましたら情報をお願いします。

専門家に質問してみよう