• 締切済み

誕生日ケーキについて

幼稚園年少さんが喜ぶような美味しい誕生日ケーキを作っている富山県にある店を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ごきげんよう、こんにちは。 キャラクターケーキはいかがでしょう? 少しお値段は高めですが、すごく喜ばれると思いますよ。 参考にどうぞ。 http://www.nokki.jp/goods/birthday.htm http://www.chara-cake.com/present/2005_07.html お役にたてたら、幸いです。