OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

愛知で誕生日を祝ってくれるお店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.156991
  • 閲覧数1175
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

彼女の誕生日のデートで食事に行こうと思ってます。
せっかくの記念日だから誕生日を盛大に祝ってくれるようなところに行きたいのですが
愛知は不慣れなのでどこにいっていいのか分かりません。
感じのいい店で誕生日を祝ってくれる店(みんなでバースデーソングをうたってくれる、等)
を教えてください。
地域は愛知県名古屋市周辺でお願いします。
あと1週間ちょっとで誕生日なので焦ってます。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

ちょっと遠いかもしれませんが、参考までに。 愛知県犬山市の「ローレライ」と言う、地ビールが飲めるお店です。 飲み物・食べ物どちらもおいしいです。なので、お酒が飲めなくても大丈夫です。 で、何がお勧めかというと、コーラスがいいんです。 オペラの曲やアリアなんかを歌ってくれるのですが(ちなみに本物の歌手だそうです)、頼んでおけば、バースデーソングも歌ってくれるようです。 実際に私が行ったときも、何人 ...続きを読む
ちょっと遠いかもしれませんが、参考までに。
愛知県犬山市の「ローレライ」と言う、地ビールが飲めるお店です。
飲み物・食べ物どちらもおいしいです。なので、お酒が飲めなくても大丈夫です。
で、何がお勧めかというと、コーラスがいいんです。
オペラの曲やアリアなんかを歌ってくれるのですが(ちなみに本物の歌手だそうです)、頼んでおけば、バースデーソングも歌ってくれるようです。
実際に私が行ったときも、何人かが歌ってもらっていました。
問題は距離だけですかねえ・・・。
名古屋市名東区にも「グランプラス」と言う似たようなお店があるのですが、
こちらはそういうサービスをやっていたかどうか定かじゃないんですよね~・・・。
やってたようなやってなかったような・・・。
一応HPは載せておきますね。

「グランプラス」
http://www.konishi.co.jp/fujiyamanet/GRANDPLACE/index.html

どちらのお店も、問い合わせれば詳しく教えてくれるとおもいます。
料理はどちらもおいしいです。
お店の雰囲気は、「ローレライ」がアットホーム、「グランプラス」が
シックって感じですかねえ・・・。


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

名駅JRセントラルタワーズの12Fにある無国籍料理「KIHATI」(キハチ)はどうでしょう。デートなら間違いない雰囲気のお店だと思います。店員さんたちがケーキを運んできて「ハッピーバースディ」をカッコ良く歌ってくれますよ。ろうそくの炎が映えるように運ぶ時から照明を少し落としてくれて、お店にいる人たちみんなが注目してくれます。もちろんお知り合いではなかったのですが、店内みんなで拍手してしまいました。すご~く ...続きを読む
名駅JRセントラルタワーズの12Fにある無国籍料理「KIHATI」(キハチ)はどうでしょう。デートなら間違いない雰囲気のお店だと思います。店員さんたちがケーキを運んできて「ハッピーバースディ」をカッコ良く歌ってくれますよ。ろうそくの炎が映えるように運ぶ時から照明を少し落としてくれて、お店にいる人たちみんなが注目してくれます。もちろんお知り合いではなかったのですが、店内みんなで拍手してしまいました。すご~く素敵でした。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ