• ベストアンサー

津田寛治さん・大森南朋さんの待受画面☆

津田寛治さんと大森南朋さんの待受画面を配布しているHPを教えてください。できればドコモのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIZE-1
  • ベストアンサー率30% (35/115)
回答No.2

#1の方の言われる通り、写真が出てるサイトから パソコンに写真を保存して、「ドコアルダイレクト」などを使って 添付で携帯に送るのが一番良いかも知れません。 画像ファイルシークというサイトから名前で検索すると出てきますよ。 i@free.docoal.com

その他の回答 (1)

  • pojapoja
  • ベストアンサー率44% (156/354)
回答No.1

こんにちは。 もし、どこにも見つからなかったら、自分で作っちゃったらどうですか? 津田寛治さんのホームページがあるので、ここで探してみて http://www.d6.dion.ne.jp/~kan-ji/ 大森さんはココ。。。かな? http://www.bs-i.co.jp/ai/cast/index_g05.html

参考URL:
http://www.d6.dion.ne.jp/~kan-ji/

関連するQ&A