OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ez wab の待ち受け画面

  • すぐに回答を!
  • 質問No.192571
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (36/113)

今までドコモの携帯を使っていた友人が AUに変えた所 ez wab の待ち受け画面を配布しているサイトがなく困っているそうです どなたかスターウォーズの待ち受け(ez wab 用)があるサイトご存知ないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

こんにちは!スターウォーズの待ち受け画面のあるサイトはわからないのですが、無料壁紙の検索サイトのURLを教えますので探してみて下さい!http://wapnavi.net/ez/
お礼コメント
yumirinNo1

お礼率 31% (36/113)

ありがとうございます 早速見てみますね
投稿日時 - 2002-01-05 14:16:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 58% (64/110)

スターウォーズの画像をインターネットからゲットして、
「EZ携帯ピクチャー」というソフトを使って加工して、
そのままメール送信するのはどうでしょう?

「EZ携帯ピクチャー」は、ファイル形式をezweb用に変換し、
その機種ごとに合った画像サイズにしてくれます。
また、そのままメールの送信も出来ます。
基本的に無料ですし、操作も簡単なのでオススメのソフトです。
お礼コメント
yumirinNo1

お礼率 31% (36/113)

ありがとうございます 早速見てみますね
投稿日時 - 2002-01-05 14:16:24