• ベストアンサー

海外のブローカーで口座開設したいのですが年齢制限が......

国内のFXの業者さんは全部未成年は口座開設は不可じゃないですか? 日本の法律で20歳未満は駄目という事になってるんですよね でも海外は、18歳から口座開設できるじゃないですか? 向こうは18から成人と法律で決まってるんですよね? それで、私はまだ19歳なんですが、海外に口座を開いても宜しいんでしょうか? 開けるには開けるけど、取引や入出金、税金などで日本の法律に引っ掛かりませんか?大丈夫なのでしょうか? 開く予定の業者さんはAlpari UK です 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

口座を開ける年齢は、現在国籍のある国や州や地域に関係していると思いますが。 その国の法律により保護されているのですから。