• ベストアンサー

海外FX業者のAlpari ukに口座を開設したいと思っているのですが

海外FX業者のAlpari ukに口座を開設したいと思っているのですが、初回入金額は必ず200米$以上でなければならないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodman2
回答No.1

UKのサイトを見ましたが書いてないです(多分)通貨はUSDだけでなくほかの通貨もOKのようですが コストを考えると多めに入れるのもありですよね レバレッジは高めだし やさしい英語なのでがんばってみてください

cor_001
質問者

お礼

ありがとうございました!