• ベストアンサー

既婚女性に質問です。

あなたが35歳前後とします。 パートとして働いている職場の、5歳ほど年下のイケメン社員に メルアドを教えてほしいと言われたらどうしますか? どう思いますか? あなたもその社員に好感は持っています。 ちなみに年下社員も既婚です。

• wako-
  • お礼率65% (257/394)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121650
noname#121650
回答No.5

好感を持っているなら迷わず教えますね~。好感のレベルが恋心相当なら尚更です。ドキドキして楽しいじゃないですか♪既婚でも、女性として潤うレベルのドキドキは生活もパートも楽しくなりますよ。私もアルバイト先で恋をしていた時は、いつもより沢山出勤し、結果収入もアップでしたよ(笑)。

その他の回答 (4)

• yumeyan
回答No.4

既婚女性です。 まず、教えてしまうでしょうね。 でも、注意して下さい。 あなたは既婚者同士で男女の良い時間を楽しもうと(結果的には遊びで家庭を捨てるつもりは無いでしょう?)思っておられるのだと思うのですが、女性は本気になりますよ…。 女性は男性よりも自分に正直ですから、本気になれば家庭を捨ててでもあなたを独占しようとするはずです。 泥沼にだけはならないようにお気をつけ下さいね。

回答No.3

教えちゃいますね~♪ 特に断る理由もありませんしね。 でも、くれぐれも暴走しないように、メールの内容には 充分気をつけて下さいねっ(^_-)-☆

• yoshimako
回答No.2

先の回答者と同じです。自分が好意を抱いている相手で、まして同僚だったら教えますね。

回答No.1

>あなたもその社員に好感は持っています。 知らない相手じゃないし好感を持っていたら、理由を聞いて 友達としてならメルアドを教えます。 ですが・・・イケメン。。。というところで、振り回されたり 遊ばれたりされるのが嫌なので、充分注意します。 ちょっとドキドキ、ワクワクですね。 がんばって~\(^o^)/