• ベストアンサー

既婚女性に質問です。

あなたが35歳前後とします。 パートとして働いている職場の、5歳ほど年下のイケメン社員に メルアドを教えてほしいと言われたらどうしますか? どう思いますか? あなたもその社員に好感は持っています。 ちなみに年下社員も既婚です。

  • wako-
  • お礼率65% (257/394)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#121650
noname#121650
回答No.5

好感を持っているなら迷わず教えますね~。好感のレベルが恋心相当なら尚更です。ドキドキして楽しいじゃないですか♪既婚でも、女性として潤うレベルのドキドキは生活もパートも楽しくなりますよ。私もアルバイト先で恋をしていた時は、いつもより沢山出勤し、結果収入もアップでしたよ(笑)。

その他の回答 (4)

  • yumeyan
  • ベストアンサー率16% (12/73)
回答No.4

既婚女性です。 まず、教えてしまうでしょうね。 でも、注意して下さい。 あなたは既婚者同士で男女の良い時間を楽しもうと(結果的には遊びで家庭を捨てるつもりは無いでしょう?)思っておられるのだと思うのですが、女性は本気になりますよ…。 女性は男性よりも自分に正直ですから、本気になれば家庭を捨ててでもあなたを独占しようとするはずです。 泥沼にだけはならないようにお気をつけ下さいね。

回答No.3

教えちゃいますね~♪ 特に断る理由もありませんしね。 でも、くれぐれも暴走しないように、メールの内容には 充分気をつけて下さいねっ(^_-)-☆

  • yoshimako
  • ベストアンサー率13% (4/29)
回答No.2

先の回答者と同じです。自分が好意を抱いている相手で、まして同僚だったら教えますね。

回答No.1

>あなたもその社員に好感は持っています。 知らない相手じゃないし好感を持っていたら、理由を聞いて 友達としてならメルアドを教えます。 ですが・・・イケメン。。。というところで、振り回されたり 遊ばれたりされるのが嫌なので、充分注意します。 ちょっとドキドキ、ワクワクですね。 がんばって~\(^o^)/

関連するQ&A

  • 既婚者の女性を好きになりました。

    職場のパートの女性を好きになってしまいました。その人は既婚者です。告白すると気持ち悪がられますか?ちなみに僕は、28歳、独身です。

  • 既婚女性を好きで好きで・・・

    今年で30になる男性です。同じ職場でパートで働いている既婚者、しかも子供もいる1才年下の女性が好きになりました。周りの人たちはどうも2人の関係を危険視し、かなりマークしているようでその空気は彼女も感じとっているようです。今のところはかなり仲のよい話し相手といった関係なのですが、時にドキッとすることを言ったりして、実際彼女が何を考えてるのか判らない状況です。どうみても周りの視線を気にしてはいるようですが。今実際2人でいるとすごく楽しいですが、なかなか好きとはいえないです。やはり彼女は既婚者だし。いったいどうしたらよいのでしょうか。

  • 既婚者にヘラヘラする女性

    職場に、いわゆる「ぶりっこ」がいます。とはいえもう30代後半です。 彼女は独身なのですが、既婚者が魅力的に見えるのか、彼らとふざけたりしたいようです。 私は彼女よりあとから入りましたが、年は上です。 しかし、案の定、なにをかいわんやです。 年下の既婚者の頭を撫で、「お前可愛いなあ」と言ったり・・・。 こういう人の心理ってどうなのですか? また男性から見て、こういう女性は愛嬌があって好きですか? 嫉妬しているではなく、生理的に受け付けません。 私は、仕事がしたいので、なるべく彼女のぶりっこにかくされた適当さ加減から逃げたいだけです。

  • 既婚女性にアドレスを聞いてもいい?

    はじめまして。私は20代半ば(男)で、現在はアルバイトをしながら公務員試験の勉強をしております。 バイト先の職場に、パートで働きにきている40代前半の女性がいるのですが、ここ最近、その女性と接する機会が何度かあり、話を重ねていく中で親しくなりました。 彼女はとても気が利き、優しく、会った時はいつも笑顔で接してくれる、人間的にとても素晴らしい方です。そして、既婚でお子さんが3人おられるそうです。 ここからが皆様にお聞きしたい内容なのですが、彼女にメアドを聞いていいものなのでしょうか? というのも、私はこのバイトを公務員試験までの生活費を賄うためにしており、そろそろ勉強に専念するために辞めるつもりでいます。しかし、せっかく彼女のような素敵な方と知り合えたのに、このまま疎遠になるのは辛いです。そこで、辞める前にメアドを聞こうかと思っているのですが、果たして既婚女性に独身の男がそんなことをしていいものかという不安もあります。彼女に対して恋愛感情はなく、ただ友達としての関係を今後も続けていきたいという気持ちです。 私は今まで、既婚の方と接した経験がなく、このような場合はどうすればいいのか正直わかりません。そこで、皆様から意見を伺いたいと思うので、どうかよろしくお願いします。

  • 既婚男性を…女性の気持ち

     既婚男性を好きになる女性の気持ちを聞かせてください。男性(私の場合)は、既婚女性を好きになることは、(先方からアプローチされない限り)まずありえません。普通の恋愛みたいに発展させたいのか、限界を心得て線引きするところがあるのか。ちなみに20歳以上年下と思われる30代の女性の行動が気になります。職場です。

  • 40代既婚女性に質問

    24の新入社員がいます。 42の既婚女性社員がいます。 42歳は60前後の既婚男性と仲がいいです(不倫関係もうたがっています、証拠はありません、男の勘と今まで浮気を見てきた経験論) 一度、60歳経由で42歳に誘われ、42歳のおごりでご飯を60歳も含めた4人で食べに行きました。(おごられたのは僕だけ) で、24はまた今度お昼食べに行きましょう、といいました。 さて、質問なのですが、今日お昼どうですか?を会社の仕事場で誘うか、給湯所みたいなところで誘うか。という質問です。 向こうは既婚者ですし、世間体も考えて公の場で誘うのはどうか、と思うのですが、給湯所でたまたまはちあわせるのを待つのは男らしくない気がします。(もちろん、向こうが給湯所にいったのを見計らっていく事は可能なのですが・・・) 20も上の既婚女性を狙うなんて人として頭おかしい、新人なら仕事まず覚えろ、などなどつっこみどころはあると思いますが、お答え願います。

  • 既婚女性が年下君をカラオケに誘う

    タイトル通りです。既婚女性がバイト仲間の年下君をカラオケに誘うって年下君からすればどんな気持ちだと思いますか? ちなみに既婚女性は私の事です。現在30歳で年下君は8コ下です。 特に下心もないので、取って食おうとかそんな気持ちはないのですが、年下君は不安になっちゃいますかね?

  • 既婚者の方へ質問。

    既婚者の方に質問します。 同じ職場(店長とアルバイトの関係)で10個年下の女性とプライベートで2人きりの食事やドライブして遊びに行ったりする男性の心理って何なんでしょうか? ちなみに身体の関係とかは一切ないけど、行った先々のナビの履歴を消していて、彼は奥さんに2人で行く&行ったことを言っていないとします。

  • 既婚者と知らず

    既婚男性と知らずにメアドを渡してしまいました。 後日、返信が来たのですが、 思わずメル友になってほしいと言ってしまいました。 ここで、質問です。 既婚者でも女性からメアドを渡されたら、 好意のあるなしに関わらず、返信してしまうのでしょうか? あと、メル友になってほしいと言われ、うれしいものなのでしょうか? ちなみに、私はこの男性に好意を抱いています。

  • 既婚者とメル友

    21歳女性です。 もう少ししたら今働いている職場を辞めるんで 好きな人(既婚者)にメルアドを書いたメモを渡したいんですけど やはり既婚者なのでメル友でもいけないでしょうか・・?;; 回答お待ちしています。