• 締切済み

既婚者の方へ質問。

既婚者の方に質問します。 同じ職場(店長とアルバイトの関係)で10個年下の女性とプライベートで2人きりの食事やドライブして遊びに行ったりする男性の心理って何なんでしょうか? ちなみに身体の関係とかは一切ないけど、行った先々のナビの履歴を消していて、彼は奥さんに2人で行く&行ったことを言っていないとします。

noname#140268
noname#140268

みんなの回答

noname#142490
noname#142490
回答No.6

毎回、同じ様な質問してますよね。IDを変える前も 一体、何が知りたいのでしょうか? その店長は、貴女の気持ちには気づいていますよ。そして、あわよくばH出来たらラッキー♪って感じです。 履歴を消すのは奥さんに知られたくないから。 家庭を壊したくない、大事なんですよ。 貴女は店長が貴女に対して好意があるのなら、どうにかなりたい願望があるのでしょうね。 失礼ですが貴女 あまりモテない方なのではないのでしょうか。 既婚男性にチヤホヤされて舞い上がってしまい正常な考えが出来なくなってらっしゃるとお見受けします。 一線を超えてしまったら地獄ですよ。 もっと深く彼の事を好きになってしまいますから。 既婚男性との恋なんて辛いだけです。 奥さんにばれて修羅場になって慰謝料を払う覚悟はありますか? 最終的に彼は貴女を選ばず奥さんを選びますよ。 冷静によく考えて下さい。

回答No.5

キャバクラだってそうですよね。 高い金を払って、女の子と話をするために通う既婚男性はたくさんいます。 中には身体の関係をもちたいとか、付き合いたいという”勘違い君”はいるかもしれませんが、 普通の正常な男性は、単に女性と話をして楽しみたいだけです。 身近に、(身体の関係だとかではなく、行動に)付き合ってくれる素人女性がいるかいないかの差でしょう。 一緒にいて楽しいなら、玄人女にかけないで素人女にかけたほうが安あがりですしね。

• win-98
回答No.4

私も以前の質問を見た記憶があります。 たしか、内容がまったく同じ質問だったと思います。。 それから、『私は店長が好きだ』と告白している質問も見ました。 その店長さんとどうなりたいのでしょうか? 相手に恋愛感情があれば、付き合いたいのでしょうか? それとも下心があるかどうか、それを知りたいのでしょうか? おそらく、相手はあなたの恋愛感情には気がついていると思います。 それだから、焦らずともいずれは体の関係がもてると思って、下心のないフリをしているのか、既婚者なので、そんなことをすれば奥さんと別れることになるので、まったくないのかわかりませんが、あまり二人きりで頻繁に出掛けるのは問題があると思います。 私の会社は逆で、既婚男性が独身女性に恋愛感情を持ち、必死に誘っても相手にしてくれないので、優しくしたり、仕事を手伝ったり、好きなものを買ってきたりと、いろいろしています。 女性のほうが、既婚者と出掛けるだけでも面倒なことになるのがわかっているからか、誘いはすべて断っているようです。 また、会社の中でおかしな行動をしていると目につきやすいです。 あなたと店長さんとの関係も、すでに噂になっているかもしれません。

• nabituma
回答No.3

前も同じような質問していましたよね。 かみさんに知られてはいけないような後ろめたさのあるおつきあいなんでしょう。 遊びなんだろうけどそんなに深くは考えてないですよね。

• yvfr
回答No.2

プチ恋愛ゴッコ気分という感じ 無論、性交できれば感無量だけど、そこまでは高望みしていなくて、デート気分だけでも味わえれば、もう十分 とは言え、女性側から性交を誘われれば、躊躇はしないでしょう 配偶者にはこのことが知られてもメリットは皆無なので、隠している

• 491030
回答No.1

一緒にいて楽しいんでしょうね。 奥さんに言わないのと履歴を消すのは、ばれたら奥さんが 怒るからでしょう。 体の関係がなくても嫌な人は嫌でしょうから。