• 締切済み

既婚者の方へ質問。

既婚者の方に質問します。 同じ職場(店長とアルバイトの関係)で10個年下の女性とプライベートで2人きりの食事やドライブして遊びに行ったりする男性の心理って何なんでしょうか? ちなみに身体の関係とかは一切ないけど、行った先々のナビの履歴を消していて、彼は奥さんに2人で行く&行ったことを言っていないとします。

noname#140268
noname#140268

みんなの回答

noname#142490
noname#142490
回答No.6

毎回、同じ様な質問してますよね。IDを変える前も 一体、何が知りたいのでしょうか? その店長は、貴女の気持ちには気づいていますよ。そして、あわよくばH出来たらラッキー♪って感じです。 履歴を消すのは奥さんに知られたくないから。 家庭を壊したくない、大事なんですよ。 貴女は店長が貴女に対して好意があるのなら、どうにかなりたい願望があるのでしょうね。 失礼ですが貴女 あまりモテない方なのではないのでしょうか。 既婚男性にチヤホヤされて舞い上がってしまい正常な考えが出来なくなってらっしゃるとお見受けします。 一線を超えてしまったら地獄ですよ。 もっと深く彼の事を好きになってしまいますから。 既婚男性との恋なんて辛いだけです。 奥さんにばれて修羅場になって慰謝料を払う覚悟はありますか? 最終的に彼は貴女を選ばず奥さんを選びますよ。 冷静によく考えて下さい。

回答No.5

キャバクラだってそうですよね。 高い金を払って、女の子と話をするために通う既婚男性はたくさんいます。 中には身体の関係をもちたいとか、付き合いたいという”勘違い君”はいるかもしれませんが、 普通の正常な男性は、単に女性と話をして楽しみたいだけです。 身近に、(身体の関係だとかではなく、行動に)付き合ってくれる素人女性がいるかいないかの差でしょう。 一緒にいて楽しいなら、玄人女にかけないで素人女にかけたほうが安あがりですしね。

  • win-98
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.4

私も以前の質問を見た記憶があります。 たしか、内容がまったく同じ質問だったと思います。。 それから、『私は店長が好きだ』と告白している質問も見ました。 その店長さんとどうなりたいのでしょうか? 相手に恋愛感情があれば、付き合いたいのでしょうか? それとも下心があるかどうか、それを知りたいのでしょうか? おそらく、相手はあなたの恋愛感情には気がついていると思います。 それだから、焦らずともいずれは体の関係がもてると思って、下心のないフリをしているのか、既婚者なので、そんなことをすれば奥さんと別れることになるので、まったくないのかわかりませんが、あまり二人きりで頻繁に出掛けるのは問題があると思います。 私の会社は逆で、既婚男性が独身女性に恋愛感情を持ち、必死に誘っても相手にしてくれないので、優しくしたり、仕事を手伝ったり、好きなものを買ってきたりと、いろいろしています。 女性のほうが、既婚者と出掛けるだけでも面倒なことになるのがわかっているからか、誘いはすべて断っているようです。 また、会社の中でおかしな行動をしていると目につきやすいです。 あなたと店長さんとの関係も、すでに噂になっているかもしれません。

  • nabituma
  • ベストアンサー率19% (618/3135)
回答No.3

前も同じような質問していましたよね。 かみさんに知られてはいけないような後ろめたさのあるおつきあいなんでしょう。 遊びなんだろうけどそんなに深くは考えてないですよね。

  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.2

プチ恋愛ゴッコ気分という感じ 無論、性交できれば感無量だけど、そこまでは高望みしていなくて、デート気分だけでも味わえれば、もう十分 とは言え、女性側から性交を誘われれば、躊躇はしないでしょう 配偶者にはこのことが知られてもメリットは皆無なので、隠している

  • 491030
  • ベストアンサー率20% (94/455)
回答No.1

一緒にいて楽しいんでしょうね。 奥さんに言わないのと履歴を消すのは、ばれたら奥さんが 怒るからでしょう。 体の関係がなくても嫌な人は嫌でしょうから。

関連するQ&A

  • 既婚者との友情は成立?

    アルバイト先の店長と私は仲が良いです。 ですが既婚者です。 プライベートで2人で食事しに行ったり、遊びに行ったりしたことがあります… どちらかの誘いというよりも流れで、でした。私は20で免許持っているけど自分の車がないから彼が迎えに行くと言って来てくれました。 私には少なからず好意はあります。ないと言ったら嘘になってしまうと思います…。そもそも好意がない人とは同姓でも異性でも関わったりはしません。 私は今まで10も離れた方と仲良くしたりなんてことがなかったので素直に嬉しくて今後も仲良くしたいなって思っていました。 でも彼は行った先々のナビの履歴を消していました。奥さんにも話していないそうで…。 彼の中に下心ややましい気持ちがあるから消すのでしょうか? これから先、年の離れた友人としてやっていくのはやっぱり無理なんでしょうか…? 友人とは年齢的にも無理かもしれないですが私には兄弟がいないので構ってくれる兄みたいに今後関わっていくことは無理でしょうか…?

  • バイト先の既婚者男性。

    既婚者とは言ってもバイト先の人なんですが、私の彼に対する好意がない!と言ったら完全には嘘になると思います…。 最初はお互い苦手意識を持っていたと思うのですが、1年も一緒に仕事をしていたら、彼と仲良くなりました。仕事中もたまにあだ名で呼ばれたりします。 彼は管理責任者なのですがアルバイトの私と三度ほど仕事が休みの日にプライベートで、2人きりでお昼や遊びに行ってしまいました。三度のうちの一度目はバイトの子たちと彼の数人での食事です。 私は素直に仲良くなれて嬉しかったけれど、行った先々のナビの履歴を消しているそうで(実際に目の前で消していた。)、奥さんにも遊びに行ったりしたのは話していないそうです…。 彼は来月異動してしまうそうで、私はショックだったのですがなぜか社員さんやパートの人にではなく、アルバイトの私にだけトップシークレットねと、教えてくれました。 なぜ私に教えてくれるのかと聞いたら"皆と仲良く話しているけれどそれはコミュニケーションだからであって本当に仲良くはないから"みたいに言っていました。 血液型関係ないけれどA型だし、関わってきた上で真面目な性格な人だと思います。 私は彼にとって単なる暇潰しの相手でしかないんですかね…? ちなみに手を出されたとかそういう意味でのやましいことはありません。 どうかご回答お願い致します。

  • バイト先の既婚者男性。

    既婚者とは言ってもバイト先の人なんですが、私の彼に対する好意がない!と言ったら完全には嘘になると思います…。 最初はお互い苦手意識を持っていたと思うのですが、1年も一緒に仕事をしていたら、彼と仲良くなりました。仕事中もたまにあだ名で呼ばれたりします。 彼は管理責任者なのですがアルバイトの私と三度ほど仕事が休みの日にプライベートで、2人きりでお昼や遊びに行ってしまいました。三度のうちの一度目はバイトの子たちと彼の数人での食事です。 私は素直に仲良くなれて嬉しかったけれど、行った先々のナビの履歴を消しているそうで(実際に目の前で消していた。)、奥さんにも遊びに行ったりしたのは話していないそうです…。 彼は来月異動してしまうそうで、私はショックだったのですがなぜか社員さんやパートの人にではなく、アルバイトの私にだけトップシークレットねと、教えてくれました。 なぜ私に教えてくれるのかと聞いたら"皆と仲良く話しているけれどそれはコミュニケーションだからであって本当に仲良くはないから"みたいに言っていました。 私は彼にとって単なる暇潰しの相手でしかないんですかね…? ちなみに手を出されたとかそういう意味でのやましいことはありません。 どうかご回答お願い致します。 血液型関係ないけれどA型だし、関わってきた上で真面目な性格な人だと思います。

  • 既婚男性の方に質問です。

    好きだなーと思ってた人が 既婚者でした。 職場の大先輩です。 初めはそれすらもわからず、プライベートな事を聞けるような仲でもないし、周りにも聞きにくかったので結婚してるかどうか聞くまでは諦めずにアプローチしようと思いました。 そして、最近やっと聞けました。 そしたら既婚者でした。 すごくショックでしたが、勇気を出して聞けて良かったと思ってます。 相手は私の好意に間違いなく気付いています。 だから、避けられるんじゃないのかなと思ってましたが、前よりも話しやすくなり、優しくなってました。 一回りも年下の女性に好意を持たれるとやはり嬉しいんですかね。 仲良くなれた事自体は凄く嬉しいんですが、遠回しに結婚生活は大変だ、苦労してるアピールをしてきます。 話せる人がいないから聞いてほしいんでしょうか? それをキッカケに不倫関係に持ち込む気でしょうか? 私は自分の為にも相手の為にも一線を越える気はありません。 後、私の事について全く聞いてこないので、私自身にはあまり興味がないのかなって思います。 既婚者男性の方、心理を教えて下さい。

  • 既婚者の方へ質問します。

    既婚男性が、特定の女性にだけ、ことあるごとにプレゼント(おもに1000円くらいのお菓子)したり、 食事につれていくというのは、感覚としてあり得ることですか?(もちろん、その女性のことがフィーリングとして好きで、それをその女性には伝えた上での行動です) ちょっと違和感ある行為でしょうか? これは、夫婦関係にとって大きな問題を引き起こすくらいのレベルのことでしょうか?(もちろん、奥さんの前でプレゼントを買うことがあっても、奥さんはそんな女性がいることは知らないし、食事に行く日も違う用事で遅くなると聞かされて信じています)

  • 既婚者(年下)男性から食事の誘い

    スポーツサークルで知り合った 6歳年下の友人(既婚男性)から食事に誘われました。 年上の私の誕生日をお祝いをしてくれるそうです。 単純に「ありがとー!!」とノリで約束してしまったのですが、 ふと、奥さんがいると知りながら、二人で食事に行ってもいいのかな? ・・・と考えてしまって。。(ちなみに私は独身) 今まで他の仲間と一緒にスポーツしたり、 飲み会に一緒に参加したりという程度の趣味仲間という関係なので 二人で食事をするのは初めてです。 私を食事に誘った事は多分奥さんに内緒だと思います。 男性女性に関わらず、ご意見を聞きたいのですが 1.奥さんに隠し事をしてまで、どうして食事に誘ったのだと思いますか? 2.食事の誘いに応じる事についてどう思いますか?

  • 既婚男性に質問です。できれば30歳代のかた

    私は独身女性です。 同僚の同い年の30代既婚男性と、何度か2人で食事やドライブに行っています。 正直私は彼のことが好きですが、キスや体の関係はありません。 おそらく彼は私の好意に気づいています。 飲み会の帰りに、送ってくれたり、酔った勢いでしたが、手をつないだこともありました。なんとなく、お互い、微妙な雰囲気です。 きっかけは同僚何人かでお鍋をする予定だったのですが、 何人かの都合が悪くなり中止になりましたが、その際、じゃあ彼は2人で行く?と誘ってくれました。 この時は結局行かなかったですが、、。 それ以来、時々、2人で食事やドライブにいっています。 メールなどで、またごはんいきましょう。と、送ってくれ、 私は間に受けて行きましょう。と 正直私は彼のことが好きなので、こうして誘われると、 うれしく思い、行ってしまいます。 Q1 彼が私を誘ったり、また私が誘ったりすると、受け入れてくれているのは、どうゆう気持ちなのでしょうか? 最近思うのは、実は社交辞令で誘ってくれていたのかなと? 彼とはかなり近い距離(同じグループ)で仕事をしています。 仕事を円滑に進めて行くためのコニュニケーションをとるために、誘ってくれていたのかも? 彼は、全く私に手を出しませんし、これからもそんなことは おそらくないです。 よく、既婚男性は独身女性にあわよくば、とか、 体の関係を持ちたい、という気持ちがあることがある、と 聞きますが、おそらく、そうした感じはみうけられません。 (もし、彼がそうゆう関係を望んでいるならば、とっくになっていた とおもいます) ここで、私がどうしたいか、また、彼に何を望んでいるのかということに関しては、あえて、質問には含まないとします。 Q2 既婚男性は、不倫や、浮気?(肉体関係などはもたないけど)はしないけど、少し擬似恋愛というか、雰囲気を楽しむというか、 ちょっと他の女性とただ遊んで(ここでは食事などのみで、肉体関係は含まず)みたいと思ったりしますか? また、 Q3もしそうならば、実際に行動にうつしますか? Q4相手の女性が好意を持っているのをわかっていても、できますか?   人それぞれだとは思いますが、ご意見を聞かせてください。

  • 既婚者の男性に・・・

    初めまして。 今、同じ会社だった既婚者の男性に・・・ 「お前が好きなんだ」とか「大好きだよ」、しまいには 「Hがしたい」と、言われて困っています。 私には、彼氏がいるし「いやだ!!」ってはっきり断ってはいるのですが、毎回しつこくて・・・ その人とは、前から友達で何人かで飲みに行ったり、二人で飲みに行ったこともあります。 でも、一切関係はないです。 「奥さんがいるのになんでそんなこと言うの??」って聞くと「奥さんにもいえない相談事とかあるから聞いてほしいし、好きだから側にいたい・・・男が普通こんなこと言わないよ」っていうんです。 意味がわかりません。 はっきり断っても、しつこいんです。 どーすれば、いいでしょうか??

  • 既婚者の彼の心理が知りたい

    既婚者同士なのでカテゴリが分からずここにしてしまいました。 彼が英会話学校の先生と私が生徒の関係で既婚者同士です。 私がずっと彼のファンで独身だと思ってたのでバレンタインなど毎年あげてました。 彼も私のファンとしての好意は知っています。 学校ではプライベートの付き合いは禁止なので私が英会話学校に行けなくなったので そのタイミングでメアドを聞いて教えてもらい、それからメールのやりとりを毎日やってます。 何度か食事にも行きましたが食事のみで楽しく話して帰宅してました。 私が既婚者なのでそのおつきあいは有り難かったんです。 ある時、昔の英会話学校の友人から彼が1年前に結婚してる事を知りました。 私は独身だと思い誘ってたので彼に、なぜ結婚を黙っていたのか聞いても「言うタイミングを逃した」との事。私は奥様には悪いと思いながらも、食事だけならそのまま仲良くしたかったのですが、私が結婚を隠されてた事を怒った為、彼は「そんなに怒る事か分からない。ではもう食事にも行かない」と言われました。 1ヶ月程音沙汰なく、久々に彼からメールで「結婚した事を伝えてなくてごめん。やっぱり今迄通り、食事は行こう」と言われ、メールも毎日またするようになりました。 もう毎日メールはその空白の1ヶ月を除けば、かれこれ5ヵ月になります。 その間、食事は5回程。全て割り勘でもちろん食事のみの関係です。 彼はもうすぐ子供が産まれるのもあって、奥さんの話もよくします。 私は彼にとってどういう存在なのでしょうか。 奥さんの話をされてる時点でただの友達と思われてるのでしょうか。 下心などでもあれば、毎日毎日長い長文メールを送ってくれるのも、奥さんとの旅行で お土産を私に買ってきてくれるのも納得出来ます。 でも、彼からはそんな下心は全然感じません。 お互い既婚なのでそれが正しいのも分かりますしそういう付き合いをしてくれるのは 私にとってはとても有り難いです。 でも彼の心理が知りたいです。 ただの友達にそんな長文メールを毎日送ったり、お土産買ってきたりしますか?

  • 既婚独身関係なく彼のことが好きになってしまいました

    職場に結婚をしている知人男性がいます。 私はその人のことが好きなんだと思います。憧れや尊敬の好きなのかもしれないけれど毎日好きすぎてその人のことばっかり考えてしまい他のことが手につかない程です…。 かと言って私の一方的な片想いです。 職場では、みんなの前では仕事内容しか話さないけれど2人の時はプライベートの話をしたりします。 奥さんと喧嘩をして奥さんの方が自分の携帯を折っただとかそういう話を聞いたりもしました。 奥さんは彼の携帯をチェックするらしく、仕事内容でメールをした時は奥さんが寝てからなのか深夜にメールが来たりします。そこから普通に仕事内容とは関係のない話を彼からふってきたりして4、5通メールして終わり、です。 彼から誘われ、食事しに2回ほど行ったことありますが2回目は2人で、でした。休みの日にわざわざ家付近まで来て送り迎えをしてくれたり食事代を払ってもくれました。 お礼をして、冗談込みでまた遊びに来てください(笑)と言ったら、また休みの日そっちに行く時があったらまた誘うねとか言っていました。 好意がバレているから彼も私を快く誘うんでしょうか? 彼は真面目な性格だから私のことをただの仕事仲間とか年下としか見てないと思います。 彼を好きでいることも想いを伝えることも許されない…辞めることも考えましたがいざとなると辞められなくて…。 私は彼と結ばれることなんて一生ないですよね…諦めたくても諦められない自分が馬鹿みたいだしつらいです…。つらいとか言ってる自分も嫌です。こんな風に人を好きになったのは初めてです。 既婚・独身関係なく彼のことが好きです 何かアドバイスくれたら嬉しいです…。お願いします。

専門家に質問してみよう