• ベストアンサー

アニメのカレンダーについて(o ̄∇ ̄)o

いつもお世話になっています。 この度ですが、アニメ(ポケモンやもののけ姫、そんたドラえもんなど何でもです!)のカレンダーと壁画がセットになっている画像を探しています。 なかなか見つからなくて・・・。 ぜひ力を貸してください・・・・。 宜しくお願いします!”

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cat_2001
  • ベストアンサー率58% (35/60)
回答No.2

こんにちは。 こんなの如何でしょう?(検索すれば、恐ろしいほどたくさんヒットしますよ!) ◆プーさん http://www.disney.co.jp/coke/pooh.html ◆ディズニー http://www.disney.co.jp/dcp/event/calender/index.html ◆ポケモン http://www.studiosalsa.com/pika/calendar/cal_index_2003.htm

news_0203
質問者

お礼

とても助かりました!!ありがとうございました(o~∇~)o!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ここで探すのがいいと思います♪ 私はプーさんの壁紙(カレンダーつき)つかってますが ここ経由でどこだったか忘れてしまいました。 また思い出したら・・・かきこします・・。

参考URL:
http://www.kabegamifan.com/menu/chara_c.html
news_0203
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました!”助かりました!"(ノ""o"")へ"

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 和風なアニメ教えてください!

    思わずちゃぶ台が欲しくなってしまいそうな、お米が食べたくなるような日本って感じのアニメあったら教えてください。もののけ姫やトトロ、日本昔話やびんちょうタンなどが好きです。宜しくお願いします。

  • あなたの好きなアニメを教えてください

    あなたのお好きなアニメを教えてください。内容などを少し付け加えてくれたら幸いです^^いくつ書いてもかまいません。それだけ選択肢が増えますから♪ ちなみに、自分が好きなアニメは フリクリ、新世紀エヴァンゲリオン、cowboy bebop、紅の豚、もののけ姫、あとはガンダムを少し見たことがあります。(W,エンドレスワルツ、∀、08小隊、シャアの逆襲は拝見済み。逆襲は意味がわかりませんでした^^;)

  • こんなセリフの出てくるマンガ(アニメ?)知りませんか?

    いつ見たかさえ思い出せないんですけど、マンガかアニメ、もしかすると小説かもしれませんが 「たとえ首だけになっても、お前の喉を食いちぎって殺してやる」 といった感じのセリフが出てくる作品をご存知の方いませんか? もののけ姫に出てきたような気もするんですが・・・他に出てきたような・・・ 友達にも聞いたんですがいまいち出てこなくてちょっとイライラしてきます・・・。 よろしくおねがいします!

  • アニメのタイトルを教えて下さい。

    アニメのタイトルを教えて下さい。 昔レンタルビデオで借りて見た修験者(行者)のアニメです。 若い男女の修験者とその仲間達が、たぶん朝廷と闘ってたアニメだったと思います。 全5巻はあったかな? 主人公のセリフで憶えているのは「北天の父よ」だけです。 『アキラ』前後の作品だったと思います。 全体的な印象は『もののけ姫』っぽいかな? dvdで、再発されてたらいいのにな。

  • 好きなアニメときらいなアニメ

    題の通りです 好きなアニメ 昔のドラえもん 道具の説明とかあって面白い クレヨンしんちゃん 陽気なしんちゃん面白い ちびまる子ちゃん まる子が私と同じ性格 サザエさん 嫌いなアニメ ファンタジ―のドラえもん なんか、面白みがない ポケモン 同じ展開でうっとうしい NARUTO この後にやってる番組がSPなると絶対来週SPなる それでゴールデンとられるからムカつく テレビ東京で休日の朝にやってるアニメ キャラクタ―がいやだ 大人世代も見てますよね

  • このアニメソングについて・面白いアニメソング教えてください。

    いつもお世話になっています。 『ドラえもん・スネオのテーマ曲』と『ドラゴンボール・べジータ様のお料理教室』がどのアルバムを借りればいいか教えていただけないでしょうか? また皆さんの知っている面白いアニメソングも是非教えてください!!

  • 漫画やアニメが色々と規制されることについて

    http://questionbox.jp.msn.com/qa6387280.html で、質問させて頂いたものですが。 皆様の意見を聞きたくなったので、カテゴリを変えて質問させていただきます。 色々なアニメ、ワンピース・ナルト・ブリーチ・ポケモン・ドラえもん・クレヨンしんちゃん等などが規制されるらしいのですが。 本当に規制されるとしたら、賛成しますか?反対しますか? ちなみに、自分は反対です。 確かに、子供に悪影響のある漫画やアニメを規制するのは構いません(むしろそうした方がいいと思います) ですが、子供うけしているアニメ(ドラえもん、ポケモンなど)を取り上げるのは如何な物かと思います。 規制する必要ないだろ!?と言う漫画やアニメも多々あるそうです。 この話を聞いて友達と「他にやること無いの?政治家は?」と大笑いしました。

  • よく見たアニメは?

    現在23歳と22歳の娘がいます。 幼いころはとにかくセーラームーン! 全シリーズ見せられ 映画も行かされ レンタルでも 何度も見せられました・・・ あとは ポケモン、アンパンマンかなあ・・・ 小学校のころからは 遊戯王 犬夜叉 コナン あとはワンピース・・・そしてナルト・・・ 私が覚えているものだけですが 色々見せられました(^_^;) 特に印象的だったのが 犬夜叉! 虫が大嫌いな私にとって 大の苦手なアニメでした。 放送時間が丁度食事時で・・・ 気持ち悪くて 何度箸が止まったことやら・・・。 パウワウ?とかボボボーボボボボ? ああ そういえば ハム太郎もあったっけ・・・ ドラえもん クレヨンしんちゃん ドレミ?・・・・ 何か アニメでその頃のことを色々思い出します。 何とかレンジャー?も見てたなあ・・・ もう忘れてしまったけど・・(笑) みなさんは 親の世代の方は お子さんとどんなアニメ 見てましたか? 娘の世代の方はどんなアニメみてましたか? 印象的なアニメとか 好きだったアニメ 教えてください よろしくお願いします。

  • 最近の宮崎アニメ、面白くないと思いませんか?

    今日、「千と千尋の神隠し」を見てきましたが、全然面白くありませんでした。 前作の「もののけ姫」も期待が大きすぎた事もありましたが、がっかりしました。 僕は「未来少年コナン」で宮崎アニメのファンになり、「となりのトトロ」あたりまでは、十分たのしめたんですが、その後はどんどん質が低下しているように思えて仕方ありません。 もう、宮崎駿さんの才能は枯渇しちゃったんでしょうか? それとも僕がオッサンになってしまって、アニメのよさが分からなくなってしまっただけなんでしょうか?(40才です。) 皆さんはどう思いますか?

  • 来年のカレンダー買いましたか?

    こんにちは いつもお世話になっております。 来年のカレンダー何か買いましたか? それとも、貰う派ですか? どんなカレンダーかよければ教えてくださいね!

専門家に質問してみよう