• ベストアンサー

お勧めの邦楽・洋楽を教えて!!

皆さんのお勧めの曲を教えてください! ちなみに僕の好みの曲は サビがいいもの ジャニーズ系でないこと メッセージ性のあるものです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160590
回答No.3

再度No.2です。 わかりにくかったので、 Shania Twain  「 Up !」 も貼っときます。 http://www.youtube.com/watch?v=88cIzNmnZvI

その他の回答 (2)

回答No.2

こればっかりは‥ 選択肢が幅広いですからね~‥(^_^;) 年代とかも‥ 好みの問題もあるし‥ あまり古くないほうがいいんでしょうか? 洋楽だと、 Shania Twain の「 Up!」という曲とか。日本でも、車のCMに使われてましたね。 古くてもいいなら、 Tears for Fearsという人達が私は好きです。 Youtubeなどで、PVも一緒のほうがGoodです♪ 特にオススメの曲 「Sowing the seeds of love」 「Shout」 メッセージ性はあるかと‥。 やっぱりあとは Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)とか。 「Complicated」、 「Losing Grip 」とかいろいろありますね! 邦楽なら、やっぱりGReeeenかなぁ。。 YUIとか。

• weakweak
回答No.1

last.fmなどを利用してみてはいかがでしょうか?