• ベストアンサー

おすすめの邦楽を教えてください

最近はまってる曲がありません・・・ なので、みなさんのおすすめの邦楽を教えてください! 自分の好きなアーティストは ASIAN KUNG-FU GENERATION ELLEGARDEN ONE OK ROCK Mr,Children SCANDAL KOKIA マキシマムザホルモン ロードオブメジャー サカナクション 和田光司 奥 華子 などです 韓流やアイドルの類はあまり良いとは思いませんが 結構なんでも聴くので、みなさんの おすすめの曲を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182738
noname#182738
回答No.1

Coccoどうですか? 自分が好きでお薦めするってのもありますが 質問者さんの好きなアーティスト一覧みてあってるんじゃないかなと思いました。 ハードで痛々しいようなロックから、しっとりしたバラード 独特の世界観を美しいのびやかな声で歌い背筋を寒くさせてみたり 優しく包むような声だったり、フォークソング調だったり とにかく幅広いです。 私は始めてKOKIAを聴いたときにCoccoかと思いましたよ。 奥華子さんとも比較的ファン層は重なっていますし。

azinori
質問者

補足

強く儚い者たち、 良いですね! 回答ありがとうございました!