• 締切済み

原曲のバンドスコアが手に入るサイトを教えてください

バンドで、 ASIAN KUNG-FU GENERATION「ソラニン」 flumpool「星に願いを」 和田光司「Butter-fly」 をやるんですが、これらの「原曲」のバンドスコアがあるサイトや、「原曲」のバンドスコアの本を知っていたらひとつだけでもいいので教えてください。 前に本屋で単品で売っているものを見たんですが、簡単になっていたり、パートが少なかったりして原曲のものがありませんでした。

みんなの回答

• leeet
回答No.2

原曲かどうかは、わかりませんが… TOWER RECORD のオンラインで いくつか注文できると思います。 http://m.tower.jp/?uid=NULLGWDOCOMO どうぞ。

noname#130062
noname#130062
回答No.1

以下の2つの理由により「原曲通り」のスコアはありません。 ・バンドスコアは出版社と契約している人が耳コピーして起こしている ・そもそも厳密に原曲通りだとものすごく煩雑な音符の表記が必要になる