• 締切済み

おすすめの洋楽を教えてください。

題名の通り、おすすめの洋楽を教えてください。 洋楽に関してはまったくの素人なので 皆さんの意見を必要としています。 みなさんの観点で良いので おすすめの曲とアーティスト教えてください。 ちなみに最近 Black Eyed PeasのLet's Get It Started を聞いています。

みんなの回答

• hoosiers
回答No.2

Nelly Furtado - Maneater

参考URL:
http://youtu.be/PLolag3YSYU
回答No.1

私は10年以上前から、LIFEHOUSEというバンドのアルバムを買っています。  4、5枚くらいしか出てませんが、昔の歌のような、どこか素朴な感じのする芯のある音が好きです。  昔は、洋楽は邦楽よりもジャンル・アーティストともに豊富ですので、映画のサントラを買ってこれはと思うアーティストを掘り下げる、なんてこともやっていました。  上記のLIFEHOUSEは、ジャケ買いが当たった数少ない例の一つです。  最近は購入する数も減り、好きなアーティストも絞り込まれてきました。  インキュバスやホセ・ゴンザレス、ニュートン・フォークナー、カニエ・ウェストなんかがお気に入りです。  >Black Eyed PeasのLet's Get It Started  とは、全然路線がちがいますけどね。