• 締切済み

おすすめの洋楽を教えてください。

題名の通り、おすすめの洋楽を教えてください。 洋楽に関してはまったくの素人なので 皆さんの意見を必要としています。 みなさんの観点で良いので おすすめの曲とアーティスト教えてください。 ちなみに最近 Black Eyed PeasのLet's Get It Started を聞いています。

みんなの回答

  • hoosiers
  • ベストアンサー率48% (95/195)
回答No.2

Nelly Furtado - Maneater

参考URL:
http://youtu.be/PLolag3YSYU
回答No.1

 私は10年以上前から、LIFEHOUSEというバンドのアルバムを買っています。  4、5枚くらいしか出てませんが、昔の歌のような、どこか素朴な感じのする芯のある音が好きです。  昔は、洋楽は邦楽よりもジャンル・アーティストともに豊富ですので、映画のサントラを買ってこれはと思うアーティストを掘り下げる、なんてこともやっていました。  上記のLIFEHOUSEは、ジャケ買いが当たった数少ない例の一つです。  最近は購入する数も減り、好きなアーティストも絞り込まれてきました。  インキュバスやホセ・ゴンザレス、ニュートン・フォークナー、カニエ・ウェストなんかがお気に入りです。  >Black Eyed PeasのLet's Get It Started  とは、全然路線がちがいますけどね。

関連するQ&A

  • おすすめの洋楽教えてください!!

    最近洋楽が好きでよく聴いています。 いい曲をたくさん集めたいので、 皆さんのおすすめの洋楽を おしえてください! 好きなアーティストは、 Justin Bieber, The Black Eyed Peas, Green Dayなどです。

  • Black Eyed Peasの曲について

    こんにちは(^_^)ちょっと気になったので質問させていただきます。 Black Eyed Peasの「elephunk」というアルバムに「Let's Get Retarded」という曲がありますが、シングルとして出したのは「Let's Get It Started」というタイトルになっていますよね!?曲自体は同じで微妙~に歌詞が違うだけなんですが・・・。アルバムとシングルでタイトルをかえたのはなぜでしょうか?

  • おすすめ洋楽! :D

    こんにちわ!最近洋楽をききはじめ,ここのサイトでも’おすすめ’というバンドや曲をあさっているのですがなかなかお気に入りがみつかりません・・ ちなみに好きなのは maroon5/ she will be loved, This love outcast/ hey ya spice girls/wanabe sweetbox/ everythings gona be alright green day/ wake me up when september ends, holiday, americanidiot black eyed peas/ lets get it started などです! もう私の好みが分かってしまったと思いますが邦楽は大塚愛,bumpofchicken,YUIなどです; こんな私にあうオススメの洋楽あったらおねがいします!

  • Black Eyed Peasがかけてるサングラスは?

    初めて質問しています。  今、とても欲しいサングラスがあるのですが、ブランドが何かもわからず、いくら探しても見つけられません。  そのサングラスというのは、Black Eyed Peasの”Let's Get It Started”という曲のビデオクリップの中で、Tabooさん(髪の長い男の人)がかけているものです。  下記アドレスにいくとビデオクリップが見つかると思います。それでも、画像は荒いし、ほんの2,3回しかでてこないのでとてもわかりずらいかもしれません。  どなたか、このサングラスのブランドだけでも教えていただけないでしょうか。回答よろしくお願いします。 http://music.channel.aol.com/artist/main.adp?artistid=302855

  • 洋楽で

    初心者でもすんなり入り込めるHIP HOPのアーティストっていませんか?例えるならBLACK EYED PEASのような。 もしよかったら回答お願いします。

  • 洋楽(The Black Eyed Peas)の歌詞について!Σ( ̄□ ̄;

    洋楽(The Black Eyed Peas)の歌詞と和訳がのっているサイトを教えてください\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)// 自分で探したんですけど、The Black Eyed Peasの歌詞と和訳がのっているサイトをみつけることが出来ませんでした。 そこでみなさんの力をお借りしたいと思います。 知っている方がいれば、ぜひ教えていただきたいと思います。 よろしくおねがいします( ><)//

  • おすすめの・・・

    お勧めの洋楽教えてください。結構何でも聞いています。今は、GORILLAZ,CAM'RON,OMARION,quasimoto,BLACK EYED PEAS らへんが気に入っていて聞いています。よろしくお願いします。

  • Black Eyed Peasが好きなのですが、他のいいアーティストに巡り合えません。

    Black Eyed Peasが大好きなのですが、彼らほどの衝撃を与えてくれるアーティストになかなか出合えません。 といっても洋楽初心者なので、それほど多くの曲を聞いてないのですが。 Fergieは結構好きでした。 そういう感じのと思って、Gwen Stefaniのなども聞いたのですが、イマイチでした。 Rihannaは好きです。でもUmbrellaのようなゆったりめの曲はあまり好きではないです。 ビヨンセもイマイチでした。 アメリカ人の友達には、Black Eyed Peasが好きならAkonを聴けと言われたのですが聴いてみたらイマイチでした。 なんといいますか、Black Eyed Peasの曲は楽しいし、クセになるのですが、そのほかの曲は淡々としているというか、クセにもならないし、もう一度聴きたくなる感じはしないのです。 何かおすすめがありましたら教えていただけないでしょうか。 女性シンガーが好きなので、女性もしくは女性を含むグループで、あとバンド系はご遠慮いただきたいです。曲は新しければ新しいほどいいです。 おすすめ教えてください!

  • 洋楽が好きな人が好きな邦楽って??

    このカテゴリーに書いていいのか微妙なんですが洋楽ファンの方に質問です。 洋楽ファンのあなたが好きな邦楽はどんなのでしょう? 私は洋楽はBlack Eyed Peas、Avril Lavigne、Ashlee Simpson、Destiny's Child(Beyonce)、Jennifer Lopez等が好きなんですが、 友達に邦楽ではm-flo、SOUL'd OUT、ポルノ、Do As Infinity、ハイカラ、LOVE PSYCHEDELICO、あゆなどが好きって言ったらすごい驚かれました。(特にあゆに。。) なので皆さんの好きな洋楽と邦楽アーティストについて教えて頂きたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 先日の MUSIC JAPAN OVERSEAS の出演者

    12月1日かそこらに放送されたNHKの MUSIC JAPAN OVERSEAS なんですが 録画予約して録っていたものを上書きで消しちゃいました・・・ OASISとかBLACK EYED PEASなどが出たのは知ってるんですが他のアーティストは誰が出てたか知りませんか? ●知ってるアーティスト oasis,black eyed peas,jet,shake it! shake it!って歌う人 少しでもいいので出来れば曲名も一緒に教えてください

専門家に質問してみよう