• 締切済み

洋楽か邦楽かもわかりませんが…

今から7~8年くらい前ですが、MTVかスペシャ(もしかしたらどちらでもないケーブルTVのチャンネル)で流れてた曲なんですが、覚えてる歌詞が「Who da!? I.b.b」という箇所で恐らくサビ部分だと思うんですが、たまにその部分が頭から離れない時があります。 PVはアニメーションだったとおもいます。 思い出す度に検索しますが手がかりが無さすぎて全く出てきません。 もし何かわかる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

http://www.midomi.co.jp/ このサイトに繋いで鼻歌でハミングすれば曲名検索してくれます。 洋楽に特に強いサイトですが日本の曲でもおk え?マイクが無い? 心配ありませんよ。PCのマイクジャックにイヤホン突っ込んでイヤホンに向かってハミングですっ。 スマホならそのまま歌っちゃえ!