• ベストアンサー

曲名(洋楽)

ハミング検索、ビルボードのランキング(2015上半期)も試したり聞きましたが、分かりませんでした。 手掛かりです↓ ・ 女性(多分コラボ) ・古くはない ・サビの前に 「ッヤー」?見たいな掛け声がある。 以下リズム(聞き取れたとこだけ歌詞) ッヤー (女性二人の掛け合いっぽく) A:タタタタタタタッ タタタビューティフォユーッ B:タタタレリフォユー ヘイエイエッヘヘイ! サビの ヘイエイエッヘヘイが結構有力な手掛かりだとは思うんですが… 見れるかどうか分かりませんが ↓のURLの動画、20分46秒から流れている曲です。 https://youtu.be/tlSP8B-wx5w

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakimimi
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

曲名まではわかりませんでした、、 おそらく声的にdemi lovatoだと思います お力になれずすいません(°_°)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この洋楽の、曲名を教えて下さい。

    この洋楽の、曲名を教えて下さい。 洋楽に疎く、検索する際に手がかりとなる歌詞や歌手名がわかりません。 ジャンルは、明るい曲調だったのでポップかロックだと思います。 女性ボーカルであること、サビが以下のような音階です。 ♪ミソソ、ソーソ、ソーラファ、ファ (×2) 手がかりが少ない上わかりづらいのですが、 宜しくお願い致します。

  • 洋楽の曲名と歌手名が思い出せません

    どんな曲かというと ・女性が歌っていてテンポが遅い曲 ・サビの歌詞に なんとかfeel happy~♪ ・古い曲で多分大抵の人が聴いたことがあると思う曲です 手掛りが少ないのですが友人が気になってるので、よろしくお願いします。

  • 【洋楽】アーティストと曲名教えて!【テキスト】

    黒人女性ボーカルだと思います。 アフリカ民族音楽っぽく(呪文の様に)歌っていますが、確か80年代~90年代のいづれかでビルボードチャートにも登場したメジャーな曲です。 メロディに抑揚が無く、音階で言うとレ、レレレドドドドドドドドドド~の繰り返しです。(サビ部分) 歌詞がわからないですが、あでずっぽうに言うとサビ部分が ナンチャラカラハナムハナムハナムー ナンチャラカラコーミコーミコーミー ナンチャラカラセクシセクシセクシー ナンチャラカラパラミパラミパラミー って感じです。 これしか情報が無いのですが、わかりましたらアーティスト名と曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 洋楽曲名

    洋楽の曲名が分からなくて困っています… R&Bな感じでサビがI wanna be with you …… tonight number one…every momentみたいな歌詞です 歌詞は曖昧ですがこんな感じです… 男女で歌っていた気がします 後Flo Riderらしき人と女性でノリノリの曲があって曲名を知りたいんですが歌詞等全く分かりませんが思い当たるのがあれば教えて頂きたいです ちなみに後者はFlo RiderとWynterのSugarではありません よろしくお願いします

  • 手がかりが少なすぎるのですが、曲名を教えてください。

    ある曲名を探しているのですが、 探せないでいます。(※男性アーティストです。) 手がかりは、 かなり少なく申し訳ないのですが、、、 (1) 曲の雰囲気は、レミオロメンの「もっと遠くへ」   のサビの部分が似ています。   (2) 過去のオリコンランキング10位以内を探したのですが、   見つからなかったように思います。 (3) 今年の前半にカラオケ屋で流れていた。   今年前半の歌だと思います。 一部分の歌詞もちょっと浮かばないのですが、 サビの部分がかなり盛り上がっていくような曲で、 サビに入るときに、 「Ah~ボクの~」みたいな感じだったような。 わからないですよね。。。 少しでも、情報がある方お願いします。 手がかりも少ないのに、 質問して申し訳ありません。。。

  • 女性Vo.の洋楽、曲名教えてください!

    女性の可愛らしい高めの声で、4つ打ちのダンスチューン、歌詞はサビの部分の「~in the mirror~♪」という所しか聞き取れなかったです。 もしかしたら「man in the mirro~」という歌詞だったかもしれませんが、マイケルジャクソンのあの曲ではありません。 最近の曲だと思います。 zip fmというラジオで流れていたのですが、ミックスして使われていたので(一曲丸々流れたわけではない)曲名を調べることができません。 手がかりが少なすぎますが、分かる方いらっしゃいますでしょうか・・・

  • 洋楽に詳しい方、曲名を教えてください。

    テレビ東京で火曜深夜にやっている「サッカーTV」という番組があります。 その中で、来栖あつこさんが今日の特集国を紹介する場面があるんですが、 そこで、流れている曲を教えてほしいです。4/1~15まで3回だけでした。 ビデオに録画して、ヒアリングでサビの単語を拾って、検索サーチにかけまし たが、何も分かりませんでした。 分かっているのは、 洋楽で女性。最初からサビでノリが良い曲 最初は全体が静かで、サビを唄い、サビが終わると リズムなどバックがついて、サビの間奏が流れます。 出だしが ウー ベイビ デュユ ノー ザッツ ウエル あと ヘブン サビの途中と最後にグレース オブ ラブ 歌詞の違う点も多いでしょうが、以上が聞き取れた部分です。 多分、最近の曲ではないと思いますが どなたか、情報がある方、よろしくお願いします。

  • 女性アーティスト名・曲名を教えて下さい。

    何度か聞いたことのある曲なのですが、何分洋楽には 疎いため、あちこちで検索しましたがどうしてもわかりませんでした。 ○旅先の店でBGM(オーナー選曲のようです)で流れていたのを今年夏に聞きました。  スナックから若者向けのクラブに改装された店で、オーナーは20代B系の男性です。    ○女性の声でサビは something you(或いはsomething new?)と3回程繰り返します。  音色はファ♯~ソ~ソ~~で最後のソ~が長~~く伸びます。  この3音に合わせて、some~thing~you~~~と聞こえます。  クラブ系・ヒップホップ系のような曲調で、終始  “ズッチャカ、ズッチャカ、ズッチャカ チャカチャカ”とリズムを刻んでいます。  サビに入るまではこのリズムで早口に歌っているので  サビ以外の歌詞はわかりませんでした。 聞いたのが旅先のため、オーナーの方に連絡を取って ハミングして曲名を教えて頂くこともできず(笑) こちらで質問させて頂くことにしました。 最近の曲だと思いますので、ここ数年の洋楽に詳しい方どうぞよろしくお願いいたします。

  • サビが『飲んで飲んで飲んで…飲んで!』の曲名を教えて下さい。

    2~3日前に有線で流れていたのですが サビが一気飲みの掛け声の曲名をご存知の方教えて下さい。 記憶が定かではありませんが 『飲んで飲んで飲んで…飲んで!』 『いい男いい男…どうでもいい男』の様な歌詞で、 女性のボーカルです。 情報が少ないですが宜しくお願いします。

  • 曲名、歌手を教えてください。

    最近の有線で流れている曲で、女性ボーカリストです。さびが♪hello~hello~hello~♪て感じで歌詞があやふやなものでここまでしか書けません。 友達はcoccoが誰かとコラボしてると言っていましたが、情報も微妙で。。 凄く気に入っています。わかる方いましたら教えてください。