• ベストアンサー

曲名(洋楽)

ハミング検索、ビルボードのランキング(2015上半期)も試したり聞きましたが、分かりませんでした。 手掛かりです↓ ・ 女性(多分コラボ) ・古くはない ・サビの前に 「ッヤー」?見たいな掛け声がある。 以下リズム(聞き取れたとこだけ歌詞) ッヤー (女性二人の掛け合いっぽく) A:タタタタタタタッ タタタビューティフォユーッ B:タタタレリフォユー ヘイエイエッヘヘイ! サビの ヘイエイエッヘヘイが結構有力な手掛かりだとは思うんですが… 見れるかどうか分かりませんが ↓のURLの動画、20分46秒から流れている曲です。 https://youtu.be/tlSP8B-wx5w

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakimimi
回答No.1

曲名まではわかりませんでした、、 おそらく声的にdemi lovatoだと思います お力になれずすいません(°_°)