• ベストアンサー

洋楽に詳しい方、曲名を教えてください。

テレビ東京で火曜深夜にやっている「サッカーTV」という番組があります。 その中で、来栖あつこさんが今日の特集国を紹介する場面があるんですが、 そこで、流れている曲を教えてほしいです。4/1~15まで3回だけでした。 ビデオに録画して、ヒアリングでサビの単語を拾って、検索サーチにかけまし たが、何も分かりませんでした。 分かっているのは、 洋楽で女性。最初からサビでノリが良い曲 最初は全体が静かで、サビを唄い、サビが終わると リズムなどバックがついて、サビの間奏が流れます。 出だしが ウー ベイビ デュユ ノー ザッツ ウエル あと ヘブン サビの途中と最後にグレース オブ ラブ 歌詞の違う点も多いでしょうが、以上が聞き取れた部分です。 多分、最近の曲ではないと思いますが どなたか、情報がある方、よろしくお願いします。

• slr
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! Belinda Carlisle(ベリンダ・カーライル)の『Heaven Is a Place on Earth』でしょうか…。 1987年12月に全米ヒットチャート1位を記録した曲です。 参考URLにて視聴できますので、確認してみて下さい。 違っていたら申し訳ないです(^^;)

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000002OL1/qid=1019816860/sr=2-1/ref=sr_2_1/
slr
質問者

お礼

ありがとうございます!!! ズバリ この曲でした。 早速、買いに行きます。 本当にありがとうございました。