• 締切済み

岡本真夜さんの曲に詳しい方

何年か前の【岡本真夜さん】のなくしたテープが出てきて曲を聴いていた所、気になるこの曲名がわかりません。 最初の出だしが「君は強いから大丈夫だよ、なんて。そんなこと言われたら弱さ見せられない~・・・」 サビの部分は「ぎゅっと誰か抱きしめて、暖かい胸で泣かせて、本当はさみしがり屋で、一人で泣いてばかりで~・・・」 この歌が気になります。曲名がわかる方宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#150729
noname#150729
回答No.3

Aloneです。いい曲ですね。わたしも大好きです。

jinjinkano
質問者

お礼

すっきりしました。 回答下さった皆様ありがとうございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 「Alone」ですね。↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59464

回答No.1

『Alone』ではないでしょうか。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59464