• ベストアンサー

文学者と博打

ドストエフスキーは博打好きで有名でしたが、そのほかにも博打好きな文学者っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>阿佐田哲也のコーチ屋の話は何というタイトルでしたっけ? 「ズボンで着陸」(『ギャンブル党狼派』所収)では?

noname#109615
質問者

お礼

ghostbusterさんの読書の幅の広さには驚かされますね。 正直なところご回答をいただけるとは思ってもみませんでした。 まあお忙しいと思うんですが、もしまた質問を見かけましたらよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• bakansky
回答No.1

伊集院静、浅田次郎、阿佐田哲也、白川道 ・・・ ブコウスキー

質問者

お礼

阿佐田哲也、坂口安吾の競輪ものはいいですね。私の師匠です。

質問者

補足

阿佐田哲也のコーチ屋の話は何というタイトルでしたっけ?