• ベストアンサー

モスラの小美人みたいですが、名前が分かりません。わかる人がいれば教えて

モスラの小美人みたいですが、名前が分かりません。わかる人がいれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゴジラVSモスラ(1992年)での小美人のようです。

参考URL:
http://wiki.livedoor.jp/ebatan/d/%BE%AE%C8%FE%BF%CD
yuji1753
質問者

お礼

歴代の小美人を検索しましたが、この二人が一番可愛いですね。ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#107678
noname#107678
回答No.2

コスモスでしょ?大沢さやかさんと今村恵子(恵美)?さん

yuji1753
質問者

お礼

コスモスって、呼ぶのですか?知らなかったです。助かります。ありがとうございます