• ベストアンサー

美人の名前を挙げてください

あなたの美人だと思う女性の名前を思いつくだけ挙げてください。 タレントやモデルでなくとも、記者やデザイナーや作家など、どのような職業の人でもかまいません。 故人(亡くなっておられる方)でも、外国人でもかまいません。 解説は無くとも、名前だけ箇条書きしてくだされば検索してみますので、思いつくだけ教えてください。

noname#77692

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jeleekun
回答No.7

ジェニファ・ロペス ユリア・ティモシェンコ アリッサ・ミラノ

質問者

お礼

いずれも綺麗な方ですが、ウクライナが次回のユーロの開催地ということでサッカー番組に出ていました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

バイオリニストの諏訪内晶子はすごい美人だと思う。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

質問者

補足

みなさん、ご回答ありがとうございました。

• sinju628
回答No.6

二コール・キッドマン (ムーラン・ルージュの時の彼女はとてもキレイでした。) 天海祐希 (男装してカッコいい人は女性としてもステキです。)

• satoshite
回答No.5

・磯野貴理 彼女以外思いつかない。

• chirobu-
回答No.4

イングリット・バーグマン 原節子 わし(ウソ)

• MAMI_SPR
回答No.3

上原多香子 BoA 篠原涼子(20代の頃) 鈴江奈々 皆藤愛子 水咲ありみ 小室友里

noname#210617
noname#210617
回答No.2

岡部まり様

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• 27nin
回答No.1

小池栄子さん 小雪さん 北川景子さん 吉永小百合さん 私の趣味が結構出ていますが・・・ みなさん綺麗な方だと思います^^

質問者

お礼

知っている方ばかりでした。 ご回答ありがとうございました。