• ベストアンサー

美人の名前を挙げてください

あなたの美人だと思う女性の名前を思いつくだけ挙げてください。 タレントやモデルでなくとも、記者やデザイナーや作家など、どのような職業の人でもかまいません。 故人(亡くなっておられる方)でも、外国人でもかまいません。 解説は無くとも、名前だけ箇条書きしてくだされば検索してみますので、思いつくだけ教えてください。

noname#77692
noname#77692

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jeleekun
  • ベストアンサー率29% (25/84)
回答No.7

ジェニファ・ロペス ユリア・ティモシェンコ アリッサ・ミラノ

noname#77692
質問者

お礼

いずれも綺麗な方ですが、ウクライナが次回のユーロの開催地ということでサッカー番組に出ていました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

バイオリニストの諏訪内晶子はすごい美人だと思う。

noname#77692
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#77692
質問者

補足

みなさん、ご回答ありがとうございました。

  • sinju628
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.6

二コール・キッドマン (ムーラン・ルージュの時の彼女はとてもキレイでした。) 天海祐希 (男装してカッコいい人は女性としてもステキです。)

  • satoshite
  • ベストアンサー率27% (120/431)
回答No.5

・磯野貴理 彼女以外思いつかない。

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.4

イングリット・バーグマン 原節子 わし(ウソ)

  • MAMI_SPR
  • ベストアンサー率17% (138/810)
回答No.3

上原多香子 BoA 篠原涼子(20代の頃) 鈴江奈々 皆藤愛子 水咲ありみ 小室友里

noname#210617
noname#210617
回答No.2

岡部まり様

noname#77692
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • 27nin
  • ベストアンサー率40% (20/50)
回答No.1

小池栄子さん 小雪さん 北川景子さん 吉永小百合さん 私の趣味が結構出ていますが・・・ みなさん綺麗な方だと思います^^

noname#77692
質問者

お礼

知っている方ばかりでした。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • タレント美人(女優を含む)と素人美人(モデルを含む)の違い

    こんにちは。10代の女子です。 よく思います。テレビに出ていなくても、世の中には こんな美人がいるものだと。女優以上のスタイルと 顔をしている女性が結構いるんだなあと感心していますが・・・ でも、この人達がテレビに出ても人気は出ないだろうと 思います。このような素人美人と比べると テレビに出ている女優がかすんで見えてしまうことが多いですが でも、ドラマには、やはりこの女優でないと 色気や美しさは出せないだろうなあなんて思います。CMの中で モデルや素人さんの顔を出しているものがありますが 噂にも上りません。ミーハーさんくらいが噂をしているだけです。 もし、タレント美人と素人美人が並んで、素人さんの方が 綺麗に見えても、何かが足りないと思います。 雰囲気、オーラ、話し方・・・何かが欠けています。 そんなに可愛くないアイドルがちやほやされていても 彼女はテレビ向きだなあと思います。 他にタレント美人と素人美人の違いってありますか? もし、素人さんにタレントのようなオーラがあっても テレビ向きになるでしょうか? 意味不明な文章でごめんなさい

  • 美人声優

    みなさまが美人だと思う女性声優を3人挙げて下さい。 できれば、その理由も記載してくれると助かります。 ちなみに、声優・ナレーターを本業としている方に限ります。 女優・歌手・タレント・アスリート・女子アナ・作家・漫画家など、 声優・ナレーター以外の著名人は対象外です。

  • 和風の美人画

    こんにちは! 和服を着た女性の美人画で、現代の作家が描いたものをたくさん見たいと思っています。パソコンで描いたものでも良いのです。「こんな画家がいるよ」とか「この人の描く女性はキレイ」とか、オススメの作家がいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 新しく「気になる人」や「彼女」が出来て別れた男性に質問です。

    別れた彼女が少しだけ有名人だった場合、 「タレント」や「作家」「歌手」「声優」とかの職業だとします。 別れた後でもネットで名前の検索とかしてみようかな・・・などの好奇心にかられたりしますか? また名前の検索をしたことがありますか?

  • アジアのナンバー1は香港美人?

    何年か前の雑誌を見ていたら、世界的にもアジア的にも一番美しいのは香港に住んでいる女性だって書いてありました。ずーっと前にKDD(国際電話だったかな)のCMに出てたのも香港のモデルさん達だったと聞いたことがあります。でもあのCMってアジアもしくは日本限定だったのでは??。旅?作家の椎名誠さんのエッセイを見てたら世界3大美人国は中国、ロシア、フランスって書いてあり、ワーストはオランダ、オーストラリア、日本。だ!!って書いてありましたが、世界を旅した作家の意見なので一理あるのかなー。って思いました。外国に住んでる方の意見も含めて聞いてみたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • 美人でない女性タレントがもてる理由は何でしょうか

    女性タレントは、美人がもてるとは限らず、美人でない人がもてることがあるのはなぜでしょうか? 渡辺満里奈、観月ありさ、しずちゃん(南海キャンディーズ)、黒木瞳、北陽、松嶋菜々子、優香、山田優、久本雅美、・・・・ ・・・等の女性タレントたちが、不美人でももてる理由は何でしょうか? 詳しく教えて下さい。

  • 有名人の名前を思い出せない時

    パンフレット等に載っているモデルやタレントの、名前がどうしても思い出せない時、皆さんはどうしてますか? 顔が思い出せないなら、名前で検索すればいいですが。。

  • 美人の多い職業をおしえてください!!

    美人の多い県や、大学などはいろいろな統計や、このサイトにもあるようですが、私はこれから社会人になるので、職業というカテゴリで気になりました。 実際に働いてみて美人が多かった、取り引きなどで美人が多い所を目にするなど、実際の経験に基づいたものや、人から聞いた話でもかまいません。ご協力をお願いします。 ※ただし、芸能界、モデルなどはわかりきっていますのでここでは除外して考えることにします。 ※今回は「美人」に限定します。「美男」について知りたい方は別で質問を行なってください。私の方では行ないません。

  • 美人過ぎなかった都議

    東京都議会の女性議員が議会質問中にセクハラを受けたとしてニュースになってますが、この人は色々な職業の変遷を経て都議になってますが、以前から「美人過ぎるナニナニ」と、しきりと「美人過ぎる」称号が振られてました。 そこでニュースの写真を見てみましたが、そんなに美人なんですかね? ----------------- ■ 女性都議、セクハラやじ処分要求 批判相次ぐ http://www.47news.jp/CN/201406/CN2014062001001554.html ----------------- ちなみに手前の女性です。↑後ろの女性は誰か分かりませんが、誰なんです? ニュース等の動画で見ると雰囲気的に美人過ぎさが目立つ感も無きにしも非ずですが、「雰囲気美人」なのか、「マジで美人」なのか、どんなもんなんでしよう。 ということで、質問は、 1 この人は本当に「美人過ぎる」のか? 2 後ろの女性は誰なのか。美人過ぎるのではないのか? 3 「雰囲気美人」なのか、「マジで美人」なのか。 4 雰囲気美人とマジの美人とどっちが好みですか。 ちなみに私はマジの美人が好みです。 ニュースの動画では、ブラしてないような感じでした。どう思いますか。

  • ジャングルTV記者会見の色白美人

    ジャングルTVの記者会見でナイナイのすぐ後ろにいて、カメラが引いたときチラッと映る色白で美人の女性・・みなさんの中にも‘あ~、あの子ね‘って思ってる方いますよね?あの女性の名前とか知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。