• 締切済み

ちょびっつアニメでながれるトランス系の・・

ちょびっつで、ちぃがキレた時に流れる トランスぽい音楽の タイトル・ アーティスト名 CD入手方法など なんでもいいのでおしえてください!! とりあえず自分で調べたところ、”Zalas”というアーティストらしいことはわかっていますが。

みんなの回答

• isser
回答No.1

ちょびっつのサウンドトラックは発売されてたはずですのでそれを購入なさってはいかがでしょうか。 アニメイトなどのアニメ関連製品をおいているところなら間違いなくあるでしょう。売れ筋のはずですから。

参考URL:
http://www.animate.co.jp/
aznawing
質問者

補足

お返事ありがとう。その前に曲名をまず、知りたいんですが ご存知ないですか。 P2PのKazaaliteで検索したら、"when chii gets pissed v3b"という曲名で、アーティスト名が"zalas"なんですが、それは正式名称なんでしょうか。というのも、その曲名・アーティスト名前はちょびっつのどのCDにも入っていないようなので。。