• 締切済み

ちょびっつアニメでながれるトランス系の・・

ちょびっつで、ちぃがキレた時に流れる トランスぽい音楽の タイトル・ アーティスト名 CD入手方法など なんでもいいのでおしえてください!! とりあえず自分で調べたところ、”Zalas”というアーティストらしいことはわかっていますが。

みんなの回答

  • isser
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

ちょびっつのサウンドトラックは発売されてたはずですのでそれを購入なさってはいかがでしょうか。 アニメイトなどのアニメ関連製品をおいているところなら間違いなくあるでしょう。売れ筋のはずですから。

参考URL:
http://www.animate.co.jp/
aznawing
質問者

補足

お返事ありがとう。その前に曲名をまず、知りたいんですが ご存知ないですか。 P2PのKazaaliteで検索したら、"when chii gets pissed v3b"という曲名で、アーティスト名が"zalas"なんですが、それは正式名称なんでしょうか。というのも、その曲名・アーティスト名前はちょびっつのどのCDにも入っていないようなので。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トランス好きの人にロックを勧めるには?

    トランス好きの友達が「ロックの良さがわからない。でも良さをわかりたいので、今度何かCDを貸して欲しい。もしくはオススメして欲しい。」と言ってきました。 私は、ロックを始め音楽はジャンルを問わず幅広く聴くタイプなので、その友達に是非ロックの良さも知ってもらいたいと思うのですが・・・・・・一体何のCDをオススメすればいいんでしょうか?私が思うに、ロックっぽさとダンスミュージック・トランスっぽさを兼ね添えたアーティスト(またはバンド)が良いなと思ってるんですが、良いのが思いつかなくて(>_<) 何か良いものがあれば教えていただけると幸いですm(__)m

  • トランスのCDを探しています!教えて下さ~い!

    1970年代に流行ったディスコ曲のトランスバージョンのCDを探しています。 CDのタイトル名とか詳しい内容をご存じの方教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • トランスの曲で、

    トランスの曲で、下記のサイトで流れている曲のタイトル&アーティスト名わかるかたいますか?? http://jp.youtube.com/watch?v=PvA5JHUtqNQ

  • トランス系ってどういう風なことですか

    ミスタープレジデントのCDについている解説で、 「トランス系で~」という表現がありましたが、 どういう風だということですか? トランス系音楽ってどういう音楽ですか?

  • トランスミュージックで・・・

    恥ずかしながらつい最近になってトランスという音楽を知りました。 高揚感のする音楽で気にいっています。 そこで詳しい方に教えて頂きたいのですが、トランスのテンポの中に民謡やグレゴリオ聖歌を取り入れているようなアーティストとかいたら教えて下さい。クラシックの交響楽団との競演?のようなスケールの大きなものなどあればそういうのも聴いてみたいと思っています。 参考までですが、某HPでいろんなトランス音楽を試聴したところ、rank1という人のairwaveという曲が、随所に出てくるピアノの旋律が切なく、いたく気にいってしまいました。トランスのスピード感に圧されつつも物悲しいお勧めの曲とかあればそうしたものも教えて下さい。欲張りな質問でスミマセン・・

  • トランスのイベントについて

    トランスのライブに行ってみたいと思っているのですが、 元々人付き合いとかチャラい人とかが苦手な性分なので、 クラブとかにはちょっと行くことができません・・・ なので、普通のJ-POPアーティストのライブみたいな感じの ただ単純に音楽を楽しめるようなイベントに行ってみたいです。 テクノだと毎年WIREという大規模なライブがあるようで、 ああいうのだと隅っこで勝手に楽しめそうだなぁと思っているので、 そういう感じのイベントがトランスにもあったらなと思っています。 また、トランスの好みとしては、海外アーティストが作るような壮大なUplifting Tranceが好きです。 もしこんな私にお勧めのイベントとかありましたら、教えて頂けると嬉しいです。。 宜しくお願い致します。

  • パヒュームが出している音楽CDはトランス系?

    パヒュームが出している音楽CDって、姫トランスみたいにトランス系の音楽ですか?

  • トランスなどの音楽DVD

    モーターショーなどでよく使われているような テクノ(トランスあたり)系の 映像がかっこよくて、 沢山のアーティストが入ってるような 音楽DVDってありますか? ボーカル入ってるものがいいのですが… 洋楽・邦楽問いません。 色々検索してみましたが どうもヒットしません。(CDばかり…) だいたい、そのジャンル自体 全くの無知で今回友人が欲しがっているので どうしてもプレゼントしたく探しています。 どうぞよろしくお願いします!!

  • TUBEのヒット曲がトランス調にアレンジされて収録されたCDは?

    夏系海系のヒット曲が多いあの有名な「TUBE」の曲がトランス調にアレンジされて収録されたCDがあったと思うのですが、そのCDタイトル名とできれば購入できる先を教えて下さい。 確か、サイバートランスシリーズのCDであったと思います。

  • トランス系アーティストの名前

    数年前に見た海外アーティストを探しています。 そのアーティストの特徴を書きますと、 金髪の二人組みで、(金髪は違うかも) 私が見たCDのジャケット写真では 一人が太鼓を叩いてる写真だったと思います。 その曲のジャンルはトランス系で、 割とメジャーな感じだったと思います。(近所の蔦谷や大型のCDショップでも見かけました) その頃はトランスはあまり有名でなく、 私自身もあまり興味は無かったのですが、 今になって気になってきてしまいました。 上記の情報で当てはまるアーティストが居るようでしたら ぜひ教えて欲しいと思います。 もし足りない情報があるようでしたら わかる範囲でお伝えします。 それではよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう