• ベストアンサー

納豆を食べるときに、梅干やキムチを足して食べています。

納豆を食べるときに、梅干やキムチを足して食べています。 他におすすめの組み合わせがあったら教えてください。 よろしくお願いいたします!

noname#103617

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

ツナ缶・大葉・オクラ・大根おろし・海苔・海苔の佃煮・天カス・カレーのルー などなど、いろいろと楽しめますよ。

質問者

お礼

カレーのルーですか!? 新しいです!いつもと違った味が楽しめそうですね! たくさんの組み合わせをご紹介いただきありがとうございました! カレールーやってみます!!

その他の回答 (3)

• 59603194
回答No.4

私は青じそ、大根おろしなんかが好きですね~サッパリ食べられるので。 あとは冷奴の上に納豆かけて、薬味(ネギ、しょうが、新しょうが)をたっぷりかけたり。

質問者

お礼

さっぱり系もいいですね!青じそも好きです!! 冷奴いいですね!!新ジャンルでした! おいしそうなので、試してみたいと思います! ご紹介いただきありがとうございます!

noname#185422
noname#185422
回答No.3

はじめまして、よろしくお願い致します。 はじめの回答者様がほとんど上げてしまいました。 以外なものとして、マヨネーズです。 ご参考まで。

質問者

お礼

おおおおお。マヨネーズですか!! それは以外です!!! 簡単にできるので、いいですね! 早速試してみたいと思います! ご紹介いただきありがとうございました!

• 7kobito
回答No.2

オクラ 鰹節 もみ海苔 ワサビ 特に、オクラはさっぱりした触感になり、大好きです。

質問者

お礼

オクラはネバネバしているので、相性抜群ですよね! わさびですか!からしとは違った大人の味が楽しめそうですね! その他も試してみたいと思います! ご紹介いただきありがとうございました!