• ベストアンサー

キムチ納豆ダイエットのやり方について

これからキムチ納豆ダイエットを始める者ですが、キムチ納豆ダイエットはどのように行うのでしょうか? 一日に一食キムチにするとしたら、その一食はキムチ以外食べたはいけないのでしょうか? 効率よく食べる方法なども教えてください!!!1ヶ月でけっこう痩せたいのです。やる気はあります!!!   知っている方、行っている方アドバイスお願いします。

• hana9
  • お礼率92% (13/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.1

やめとけ。 それって、「キムチ納豆」という言葉に「ダイエット」という言葉を付けただけじゃないですか。 「納豆牛乳ダイエット」で痩せる!と見聞きすればまた、それをやるのかい? それを実行しても、バカスカ食べれば意味無いんですよ。 アナタのやろうとしているのは、絶食または偏食ダイエットです。 栄養を偏らせて、やつれさせるのです。 その方法で5kg痩せたとしても、皮下脂肪の量はほとんど減りませんよ。 そんな事するより、今普通に食べている食事量を8割に減らした方が効果的です。 運動を取り入れると更に効果大です。 あと、順調にダイエットできても効果が現れるのは3ヶ月程度経ってからです。 くれぐれも、変な事しないように。

hana9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 #1さんの言う通りです、焦っていて大切なことを気ずかせていただきありがとうございます。今ウオーキングもしていますが健康的に痩せていきたいとおもいます。 また質問の際にはよろしくお願いします。