• ベストアンサー

ポケモンDP オススメの話数は?

『ポケットモンスター アドバンスジェネレーション』を途中(2005年終わりごろ)まで見て、 それ以降、ポケモンのアニメは見ていなかったので、 現在放送されている『ポケットモンスター ダイヤモンド&パール』の過去の話数を見たいのですが、 あんまりにも数が多すぎて、どうしても見きれそうにないです(汗)。 そのため、DPで面白い、オススメの話数があれば、教えてほしいです。 また、DPは途中から(現在放送中のものから)見ても、ストーリーはわかるものでしょうか? (メインキャラクターくらいならわかります。) 回答よろしくお願いします――。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

知ってるトレーナーの名前がタイトルに なってる話数を~とりあえず観てみては? 個人としてはシロナさんとスズナさんが 出てくる話の録画は保存などしてますが

Cell-Anime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それはいいですね! 手っ取り早そうです! サブタイトルをまず、調べてみますね!