• ベストアンサー

ポケモンAGのエンディング★

 現在放映中のポケットモンスターAG(アドバンス ジェネレーション)のエンディングの曲名を教えて下さい!    三味線タッチな曲だと聞いたのですが本当でしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kakeru-A
  • ベストアンサー率35% (20/56)
回答No.1

「ポルカ・オ・ドルカ」 歌/ニャース(犬山犬子)、ノルソル合唱団 作詞/戸田昭吾  作曲・編曲/たなかひろかず  振付/パパイヤ鈴木 だそうです。

oilily
質問者

お礼

Kakeru-Aさん。こんばんは! まだCDでていないんですね~。。。 回答ありがとうございました(^o^)丿

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Nyorobon
  • ベストアンサー率36% (159/437)
回答No.2

以下のサイトをご参考に。

参考URL:
http://www.pokepale.com/cd/poruka.htm
oilily
質問者

お礼

Nyorobonさん。こんばんは! まだCDでていないんですね~。。。 回答ありがとうございました(^o^)丿

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 主題歌

    ガンダムフォースとポケットモンスターアドバンスジェネレーションの主題歌とエンディング曲を教えて頂けないでしょうか?出来れば歴代順に教えてください。宜しくお願い致します。

  • ポケモンの曲の題名と歌詞を教えて!

    アニメのポケモンがアドバンスジェネレーションだった時の曲なんですが 1番最初のエンディングで、曲がシリアスな感じでした。 この曲の題名と歌詞がわかる方、教えて下さい!

  • ポケットモンスターのシゲル

    以前放送していたポケットモンスターも現在放送中のポケットモンスターアドバンスジェネレーションの両方でシゲルが登場する回を教えてください。

  • ポケモンDP オススメの話数は?

    『ポケットモンスター アドバンスジェネレーション』を途中(2005年終わりごろ)まで見て、 それ以降、ポケモンのアニメは見ていなかったので、 現在放送されている『ポケットモンスター ダイヤモンド&パール』の過去の話数を見たいのですが、 あんまりにも数が多すぎて、どうしても見きれそうにないです(汗)。 そのため、DPで面白い、オススメの話数があれば、教えてほしいです。 また、DPは途中から(現在放送中のものから)見ても、ストーリーはわかるものでしょうか? (メインキャラクターくらいならわかります。) 回答よろしくお願いします――。

  • ポケモン無印~AGまででオススメの話数は??

    タイトルの通り、アニメ『ポケットモンスター』の初代からAGまででオススメの話数を教えてください。 昔のポケモンがふと懐かしくなったので、また見たくなりました(笑)。 できれば簡単に理由もお願いします!(面白い、感動できる…etc) 回答お待ちしております。

  • TVタックルのエンディング

    どうやらオフィシャルページが無いようなので、上手く検索できませんでした・・・。 毎週月曜日に放映しているTVタックルの、今流れているエンディング曲のアーティスト名と曲名を教えてください。 Vo.は女性です。

  • 「タッチ」のエンディング曲

     最近、関西テレビで夕方から「タッチ」の再放送をしているのですが、エンディング曲の名前がわかりません(画面をよく見ているつもりなのですが、たぶん曲名は出ていなかったと思います…)。ご存知の方、教えてください!

  • ポケモンのおすすめ

    「ポケットモンスター」は今まで一度もやったことありません。 今度アドバンスで発売される「ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン」は過去に発売された「赤・緑」のリメイク版と聞いて、 これから始めてみようと思うのですが、 この2種の違いはどんなところでしょうか? 買うなら、どちらがオススメですか? よろしくアドバイスお願いします。

  • いただきマッスルのエンディング

    2007年2月現在の「いただきマッスル!」のエンディング曲の、アーティスト名と曲名を教えてください!

  • ポケモン ミュウツーの逆襲 ED

    映画 ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 EDで流れている 曲名を教えて下さい。 始まりは「歩き続けて、どこまで行くの 風に尋ねられて 立ち止まる」から始まるのですが(女の子の声です) もし曲のタイトルを知っていましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう