• ベストアンサー

「何様のつもだ」という言葉が飛び交う?職場って、どう思いますか?

タイトルの通りです。  どう思いますか? できれば避けて通りたい、とか?   よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  言いたい事を言える 活発な議論ができる 活気がある 面白そうな職場だ。  

noname#105187
質問者

お礼

あの~、回答、早過ぎます・・・(--)  削 除 し よ う と 思 っ た の で す が ( T T ) また、下らぬ質問をしてしまった。     あぁ・・・。。。___(脱力  ご回答、ありがとうございました(涙

noname#105187
質問者

補足

回答の追加です。  おっしゃる通り、 (1)いいたいことは一切、言えず (2)議論の余地はなく (3)死の職場です。  円月殺法を使いたい気分です。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう