彼氏にプレゼントして喜ばれる癒しグッズ

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に喜ばれる癒しグッズをプレゼントするにはどんなものがあるのか悩んでいる。
  • マッサージ器具やアロマオイルなどが候補として考えられるが、彼が苦手なものもあるため迷っている。
  • アドバイスがあれば教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏にプレゼントして喜ばれる癒しグッズ

彼氏にプレゼントして喜ばれる癒しグッズ 来月、彼の誕生日なのですが 当初、彼が欲しがっている物をリサーチしてあげようかと思っていましたが 誕生日プレゼントはいらないよ、と何度も念押しされるので 高価な物をあげても気を使ってしまうと思い・・ それなら、最近力仕事で疲れている彼に癒しグッズをプレゼントしよう! と思って色々探しているのですが、何が良いか悩んでいます。 自分で思いついたのは以下なのですが、 どうもしっくりこなくて、悩んでいます。 ・マッサージ器具(あまり大きいと置き場所がなく難しいけど、どうか・・) ・マッサージ棒などのお手軽器具(既に何個か持ってるから、新しさがない?) ・アロマオイル(彼が苦手で却下…) これ使ってていいよ!とかありましたら、アドバイス頂けないでしょうか?

noname#29575

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k210mm
回答No.3

お風呂グッツなんてどうですかね? って言ってもオモチャなんですがね しかしオモチャと言って侮ってはいけませんよ こちらのオモチャは↓ http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%94%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88-AquaRain-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3/dp/B000KG4BXQ/ref=sr_1_1/375-4683222-7898246?ie=UTF8&s=toys&qid=1264151891&sr=8-1 お風呂に浮かべて噴水とLEDの綺麗なイルミネーションを楽しめる なかなか憎い奴であります。 暗くして使うと噴水にイルミネーションの光が当たって まぁなんとも綺麗なんですな。 湯船に浮かべるも良し!洗面器に湯を張って浮かべるも良し! 二人で使えば気分は良好 仮に彼氏に要らないよぉと言われても貴女の癒しグッツとして 使えます。 参考まで。

質問者

お礼

初めて見ました!すごいキレイですね~ おもちゃとは言えない感じですね。 お風呂でリラックスして癒されそうですね。 彼はお風呂好きなので、いいかもしれません! 私自身が欲しくなってきました(笑) じっくり見て検討してみたいと思います!

その他の回答 (3)

• bobydylan
回答No.4

私、50代の男性です。 肝心なことは貴女の優しい気持ちが彼に伝わることがこの場合、大切なのだと思います。 遠い昔の話ですが私の妻がしてくれたことです。 1.彼の誕生日が休日とは限らないかもしれませんが、貴女の手料理で二人で夕食を・・・ワインなんか 飲んで彼の話(愚痴もふくまれるでしょうが・・)を聞いてあげるとか。 2.これも休日に貴方が手製のお弁当を作って、どこか近場の景色のよい所に出かける。 一日をのんびりと過ごすと結構人間の気持ちって癒されるものです。  癒しってグツズや身体のマッサージよりも心のマッサージが重要な役割を果たすことが多いのです。  もし料理が下手でも気にしない。私の妻なんか焦げた卵焼きをデートのお弁当に持ってきました。  そういう自然な姿がよかったのかな・・・・  いまでは懐かしくもあり、可笑しくもあり 大切な思い出です。  まずはグッズに頼らず、ご自分で大切な思い出を一つ作られてはいかがでしょう?

質問者

お礼

一生懸命作った卵焼きをデートで持ってきてくれるって、とても素敵ですね! 無理せず、自然なのがいいですよね。 料理はたまに作るのですが、彼の誕生日には彼の好きな物を作って のんびりピクニックもいいですね! どこか景色のきれいな場所を探してみたいと思います!

• lan78
回答No.2

ずばり貴方の愛でしょう。 物ではなく心をプレゼントしてみては? 絶対惚れ直しますよ彼氏。

質問者

お礼

愛はいっぱいあげているつもりなんですが、 もっとあげたいと思います!

• cumaco
回答No.1

はじめまして。 お疲れの彼のために、「肩揉み券」10枚セットとかプレゼントしたらいかが? もちろん、肩揉みをするのはあなた。 そういうのが嬉しかったりするものだよ。 プロのマッサージが良かったら、施術院の回数券なども良さそう。 ひとつのアイディアとして。 参考になれば…。

質問者

お礼

肩もみ券って子供の頃を思い出しますね! 彼にはいつも肩もみなどマッサージをしているのですが、 あえて肩もみ券を作ってみてプレゼントしてみるのもいいかもしれません・・ 本格的なプロのマッサージや整体なども検討してみます。