彼氏にプレゼントして喜ばれる癒しグッズ

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に喜ばれる癒しグッズをプレゼントするにはどんなものがあるのか悩んでいる。
  • マッサージ器具やアロマオイルなどが候補として考えられるが、彼が苦手なものもあるため迷っている。
  • アドバイスがあれば教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏にプレゼントして喜ばれる癒しグッズ

彼氏にプレゼントして喜ばれる癒しグッズ 来月、彼の誕生日なのですが 当初、彼が欲しがっている物をリサーチしてあげようかと思っていましたが 誕生日プレゼントはいらないよ、と何度も念押しされるので 高価な物をあげても気を使ってしまうと思い・・ それなら、最近力仕事で疲れている彼に癒しグッズをプレゼントしよう! と思って色々探しているのですが、何が良いか悩んでいます。 自分で思いついたのは以下なのですが、 どうもしっくりこなくて、悩んでいます。 ・マッサージ器具(あまり大きいと置き場所がなく難しいけど、どうか・・) ・マッサージ棒などのお手軽器具(既に何個か持ってるから、新しさがない?) ・アロマオイル(彼が苦手で却下…) これ使ってていいよ!とかありましたら、アドバイス頂けないでしょうか?

noname#29575
noname#29575

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k210mm
  • ベストアンサー率40% (300/736)
回答No.3

お風呂グッツなんてどうですかね? って言ってもオモチャなんですがね しかしオモチャと言って侮ってはいけませんよ こちらのオモチャは↓ http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%94%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88-AquaRain-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3/dp/B000KG4BXQ/ref=sr_1_1/375-4683222-7898246?ie=UTF8&s=toys&qid=1264151891&sr=8-1 お風呂に浮かべて噴水とLEDの綺麗なイルミネーションを楽しめる なかなか憎い奴であります。 暗くして使うと噴水にイルミネーションの光が当たって まぁなんとも綺麗なんですな。 湯船に浮かべるも良し!洗面器に湯を張って浮かべるも良し! 二人で使えば気分は良好 仮に彼氏に要らないよぉと言われても貴女の癒しグッツとして 使えます。 参考まで。

noname#29575
質問者

お礼

初めて見ました!すごいキレイですね~ おもちゃとは言えない感じですね。 お風呂でリラックスして癒されそうですね。 彼はお風呂好きなので、いいかもしれません! 私自身が欲しくなってきました(笑) じっくり見て検討してみたいと思います!

その他の回答 (3)

  • bobydylan
  • ベストアンサー率27% (89/329)
回答No.4

私、50代の男性です。 肝心なことは貴女の優しい気持ちが彼に伝わることがこの場合、大切なのだと思います。 遠い昔の話ですが私の妻がしてくれたことです。 1.彼の誕生日が休日とは限らないかもしれませんが、貴女の手料理で二人で夕食を・・・ワインなんか 飲んで彼の話(愚痴もふくまれるでしょうが・・)を聞いてあげるとか。 2.これも休日に貴方が手製のお弁当を作って、どこか近場の景色のよい所に出かける。 一日をのんびりと過ごすと結構人間の気持ちって癒されるものです。  癒しってグツズや身体のマッサージよりも心のマッサージが重要な役割を果たすことが多いのです。  もし料理が下手でも気にしない。私の妻なんか焦げた卵焼きをデートのお弁当に持ってきました。  そういう自然な姿がよかったのかな・・・・  いまでは懐かしくもあり、可笑しくもあり 大切な思い出です。  まずはグッズに頼らず、ご自分で大切な思い出を一つ作られてはいかがでしょう?

noname#29575
質問者

お礼

一生懸命作った卵焼きをデートで持ってきてくれるって、とても素敵ですね! 無理せず、自然なのがいいですよね。 料理はたまに作るのですが、彼の誕生日には彼の好きな物を作って のんびりピクニックもいいですね! どこか景色のきれいな場所を探してみたいと思います!

  • lan78
  • ベストアンサー率37% (170/454)
回答No.2

ずばり貴方の愛でしょう。 物ではなく心をプレゼントしてみては? 絶対惚れ直しますよ彼氏。

noname#29575
質問者

お礼

愛はいっぱいあげているつもりなんですが、 もっとあげたいと思います!

  • cumaco
  • ベストアンサー率51% (184/360)
回答No.1

はじめまして。 お疲れの彼のために、「肩揉み券」10枚セットとかプレゼントしたらいかが? もちろん、肩揉みをするのはあなた。 そういうのが嬉しかったりするものだよ。 プロのマッサージが良かったら、施術院の回数券なども良さそう。 ひとつのアイディアとして。 参考になれば…。

noname#29575
質問者

お礼

肩もみ券って子供の頃を思い出しますね! 彼にはいつも肩もみなどマッサージをしているのですが、 あえて肩もみ券を作ってみてプレゼントしてみるのもいいかもしれません・・ 本格的なプロのマッサージや整体なども検討してみます。

関連するQ&A

  • 男性にリラクゼーショングッズをプレゼントしたい

    男性にリラクゼーショングッズをプレゼントしたい 彼氏の誕生日のプレゼントで、一つはペンケースと一緒にリラクゼーショングッズをプレゼントしたいと思っています。そこでおすすめを教えてください。 彼はアロマ系は苦手です。 マッサージは好きです。が、私が苦手で彼に気持ちいマッサージをしてあげれないです。 たまに、彼が私に手の平マッサージをしてきて「ああ、きもちよさそう」って言います。 きっと私のマッサージがイマイチなんだろうなと思ってます; マッサージ専門店に行くのはめんどそうなので、 この道具を使えば気持ちいいマッサージが誰でも!気持ちよくできるみたいなのがあるとありがたいのですが; マッサージ器を出しましたが、他のおすすめリラクゼーショングッズがあれば何でも教えてください。 予算は1万以内で、ハンディーマッサージ器はちょっと大きいかなと思いそれより小さいサイズでお願いします。

  • プレゼントするのにイチ押しの癒しグッズは?

    月経前症候群で、眠れないほど病んじゃう友達が居て、 リラックスグッズ系(ヒーリングCDかアロマセットか照明とか)をプレゼントしようと考えているのですが・・・・ 何か手ごろでプレゼントに良い物は有りますか? どなたか教えてくださぃ

  • 彼氏への初めてのプレゼントって何しましたか?

    誕生日に手作りケーキをプレゼントしたのですが、いまいちうまくできず、彼には「ちゃんとしたプレゼントするから待ってて」と言ってしまいました。彼はケーキだけでも喜んでくれたのですが、少し期待してる様子です。 そこで、タイトル通り皆様が彼氏に初めての誕生日にプレゼントした物教えて下さい!できれば値段と年齢もそえて下さい。 私は気持ちがこもってれば高価な物でなくてもいいという考えで生きてきた二十代前半の女なのですが、やはり社会人となると、ブランド物や高価な物をあげるべきですか? 例えば、ネクタイならいくらぐらいの値段がプレゼントに最適なのでしょうか? ZARAやスーツカンパニーでは安す物すぎますか? オススメのお店があったら教えて下さい。 因みに、最近彼氏と喧嘩ばかりしてます…。 沢山質問してすみません。よろしくお願いします。

  • 読書グッズのプレゼント

    本好きの男性に、読書グッズをプレゼントしたいのですが。 あまり高価でなく、大きくも無い物がいいです。 気が利いていて、さりげない品があれば教えてください。

  • 彼氏のプレゼントに悩み中です…

    今月、付き合って3か月の彼氏が誕生日です。 私は新卒の23歳。 彼は、27歳になるサラリーマンです。 プレゼントを何にしようか考えていて お香や香水が好きな彼なので、『アロマディフューザーorアロマ加湿機+アロマオイル数種類』を考えています。 色々調べてみたのですが、 男性の好みに合う様なデザインでと考えると 迷ってしまいます…。 オシャレなデザイン家電をプレゼントしたい!とは、 思ってもなかなか金銭的に厳しくて。 そこで、男性向けのオススメな商品があれば 教えて下さい! 無印の物もシンプルで良いかな?と思ったのですが 値段が手ごろ過ぎて、彼氏へのプレゼントって 感じではないのかな??? など、悩みまくりです。 アドバイス頂けましたら幸いです★

  • 誕生日プレゼントに何を贈れば良いでしょうか?

    誕生日プレゼントに何を贈れば良いでしょうか? 24歳のちょっとした知り合いに誕生日プレゼントを贈ろうと思っていますが、どれが良いでしょか? ちなみに相手は男性です。 「ナイキのタオル」 居酒屋の厨房で働いているので、使うかなと。 もし使わなくても家で使うかな? 「バーバリーのハンカチ」 ちょっと大人っぽく…。 「ふくらはぎのコロコロしたマッサージ器具」 立ち仕事なので… 上司の高校の後輩で、顔を潰したくないので、喜んでもらえるものが良いです。 ナイキのタオルは高校生っぽくダサいでしょうか? でもスーツを着る仕事ではないので、ハンカチはあまり使わないでしょうし… 果たして男性がコロコロふくらはぎマッサージ器具を使うかなぁ…? とにかく悩んでおります。 どちらが良いと思いますか? 私服姿を見たことないので、ファッショングッズは厳しいです…

  • 彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます。

    彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます。 彼はもうすぐ25歳のサラリーマンです。 私は23歳でOLをしています。 誕生日プレゼントに何をあげるかとても悩んでいるんです(>_<) 付き合って一年半くらいですが、去年はドンキホーテで買った、お笑い芸人なりきりグッズとうまい棒の詰め合わせをプレゼントしました。 今年は真面目に本気で喜ぶものをあげたいな…って思いまして(^^) 何かいいものあれば教えて下さい♪ ちなみに彼は、あまりオシャレにはこだわりがなく、ゲームもしません。 野球ばっかりしています(>_<) 予算は2万円くらいです。

  • 好きな人に肩こりに効くグッズをプレゼントしたい。

    彼氏ではないのですが、好きな人(本命)がもうすぐ誕生日で、何かプレゼントをしたいと思っています。 バレンタインが近いのでチョコレートを添えて渡したいと考えてます。 彼は、仕事柄、車に乗る事が多く、肩こりに悩まされているので、肩こりに効くグッズをプレゼントをしようと探しているのですが何がいいでしょうか? 彼氏ではないので、大げさじゃない物がいいです。 できれば、ロフトなどで買える物がいいです。 よろしくお願いします。

  • 母へのプレゼント

    もうすぐ母(50代)の誕生日なのですが、特に欲しいものは無いそうです。 どこかで食事をご馳走するのもいいかなと思ったのですが、 家族で行くとなると万単位の出費がありそうなので、現状の私では難しいです… 一万円以内で、格好がつくプレゼントってないですか? 今流行りのマッサージクッションあげたいと思ったら既に持ってました… インテリアグッズとかアロマ系はオシャレでいいかなって思ってます。 でも、消耗品の方が喜ばれるかも知れません… 良いアイディア下さい。よろしくお願いします。

  • 母の誕生日プレゼント・・・

    母の誕生日がもうすぐです。53歳になりますが・・・お誕生日プレゼントって何がいいのか。去年はアロマグッズをプレゼントしました。おととしは化粧品。さて今年はと・・・迷ってます。私は社会人です。予算はそんなに多くは出せません・・・食事にも連れて行ってあげたいので。どうかアドバイスよろしくお願いします。