• ベストアンサー

彼氏のプレゼントに悩み中です…

今月、付き合って3か月の彼氏が誕生日です。 私は新卒の23歳。 彼は、27歳になるサラリーマンです。 プレゼントを何にしようか考えていて お香や香水が好きな彼なので、『アロマディフューザーorアロマ加湿機+アロマオイル数種類』を考えています。 色々調べてみたのですが、 男性の好みに合う様なデザインでと考えると 迷ってしまいます…。 オシャレなデザイン家電をプレゼントしたい!とは、 思ってもなかなか金銭的に厳しくて。 そこで、男性向けのオススメな商品があれば 教えて下さい! 無印の物もシンプルで良いかな?と思ったのですが 値段が手ごろ過ぎて、彼氏へのプレゼントって 感じではないのかな??? など、悩みまくりです。 アドバイス頂けましたら幸いです★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • perolist
回答No.6

男性です。 私も、私の友達も大概そうですが 男性はあまり人から物をもらって、その物に対して喜ぶことは、そうそうないです。 物をプレゼントしようとした、その気持ちに対して喜ぶので、正直な話しなんでもいいんです。 彼女を大切にしようとしている男性だったら、高いプレゼントなんかをもらった日には「俺のために、こんなに出費させてしまった、申し訳ない」って思ったりもします。 だから、値段が手ごろなのが一番いいです。 プレゼントでどうしても喜ばせたいのであれば、 手作りケーキとかのほうが、ドキューンってきますよw

その他の回答 (5)

• mh_egc
回答No.5

予算がわからないので、なんとも言えませんが私が利用している アロマの通販です。中にこういうのもありましたよ。 http://www.aromashop.jp/shop/ProductDetail.do?pid=08-802-6040 これはちょっと高いですけど他にもメンズ向けのアロマとか色々あるので、 参考までに見られて下さい。 付き合って3ヶ月なので、あまり高価なモノじゃなくていいと思います。 最初から高いと今後もそれが基準になってくるし。 むしろ、キャンドルとバスソルトくらいにしてムード盛り上げていく方が 楽しくないですかね~。笑 ご参考までに、楽しいクリスマスを

• pupurr
回答No.4

下着とかどうですか? 話題性十分だと思います。 そういう遊び心が大事だと思います。 本当のプレゼントはあなた自身でしょうから。 首にリボンでも巻く代わりにスカーフでも巻いて、 「おめでとう」 これプレゼント って路上で立ってればいいんじゃないでしょうか?  「あけていい?」  って彼が聞いたら 「今ここで?」 と聞き返すユーモアがあってもいいと思います。  お幸せに

• tp068875
回答No.3

男の子にはポケモンのソウルシルバーが人気で喜びますよ。

noname#108157
noname#108157
回答No.2

アンティーク時計はどうですか? 値段はピンキリですが安い物だと2万5千円くらいからありますよ。 高いものだと青天井ですが・・・。 

• MINI_ATOM
回答No.1

彼のスーツ姿を見たことあるなら、ネクタイなんかもいいじゃないでしょうか。8千円位出せば、良いネクタイ買えますよ。 彼女からプレゼントされたネクタイをしつつ仕事なら頑張れるますね。 男からの意見でした。