• ベストアンサー

好きな人に肩こりに効くグッズをプレゼントしたい。

彼氏ではないのですが、好きな人(本命)がもうすぐ誕生日で、何かプレゼントをしたいと思っています。 バレンタインが近いのでチョコレートを添えて渡したいと考えてます。 彼は、仕事柄、車に乗る事が多く、肩こりに悩まされているので、肩こりに効くグッズをプレゼントをしようと探しているのですが何がいいでしょうか? 彼氏ではないので、大げさじゃない物がいいです。 できれば、ロフトなどで買える物がいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117640
noname#117640
回答No.3

こんにちは。 私もひどい肩こり持ちですが、最近ロフトで購入したお気に入りグッズをご紹介しますね(下記URL参照)。 価格は2球のもので三千円台だったと思います。 かなり効いたのでおすすめではありますが、実用的すぎて色気がないので誕生日やバレンタインには不向きかも・・・。 グッズを使ってもらうことより、恋が成就することの方が大事だと思うので、効果は気にせずパステルカラーのキュートなものを選んでみてはいかがでしょうか。 その方が「体のことを気遣ってくれて優しいな、可愛いな」って思ってもらえるかもしれません。 がんばってくださいね。(*^^*)

参考URL:
http://www.magico.jp/massage01/01.html
rin_r_
質問者

お礼

そうなんです。 一番は、実用性なんですが、オシャレさとかも譲れなくて(^_^;) 可愛らしいパステルカラーもあるんですね♪ 今度、見に行ってみます。 はい!がんばります。 ありがとうございました(o^∪^o)

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.2

ピップで出しているピップマグネループなんかはいいかもしれないですよね。マツキヨとかでも売ってます。チタンが含まれていて首に掛けておくだけで効果がある。そしてそんなに高価ではないので良いかもしれません☆

rin_r_
質問者

お礼

ピップマグネループ、いろんな色があるんですね。 アクセサリー感覚でつけられていいかもしれません(*^∨^*) 検討してみます。 ありがとうございました。

• zorro
回答No.1
rin_r_
質問者

お礼

教えて頂いたサイトを見ました。 紅茶が肩こりに効くなど興味深いですね('-^*) 参考にします。 ありがとうございました。