• ベストアンサー

彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます。

彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます。 彼はもうすぐ25歳のサラリーマンです。 私は23歳でOLをしています。 誕生日プレゼントに何をあげるかとても悩んでいるんです(>_<) 付き合って一年半くらいですが、去年はドンキホーテで買った、お笑い芸人なりきりグッズとうまい棒の詰め合わせをプレゼントしました。 今年は真面目に本気で喜ぶものをあげたいな…って思いまして(^^) 何かいいものあれば教えて下さい♪ ちなみに彼は、あまりオシャレにはこだわりがなく、ゲームもしません。 野球ばっかりしています(>_<) 予算は2万円くらいです。

noname#123226

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Canon_F-1
回答No.8

今晩は。40代の男性です。 やはり恋人からもらって一番嬉しいものは、常に身につけていられるものですね。逆にに恋人でもない人からは、そんなものは意味深過ぎて困りますから。 ネクタイやベルトは定番ですが、これからの季節なら、セーターとか、おしゃれなマフラーなども如何でしょうか? 昔は、手編みのセーターやマフラーは定番でしたが、最近はそういうのが得意な女性は少なくなりましたね。でも、お金では買えない貴女の手作りのものだったら、より嬉しいと思いますよ。  

その他の回答 (7)

• sio59
回答No.7

30代女性です。 彼氏さんがサラリーマンということですので、 困ったときにはやはり「ネクタイ」でしょう。 自分の選んだネクタイをして仕事に行ってるなんて嬉しく思います。 センスのいいマフラーもいいかもしれませんね。

回答No.6

ネクタイです!!! 私はネクタイが欲しい!!! 「あなたに首ったけ」 と言う意味があるそうです。

質問者

お礼

ありがとうございます(^^) そーゆー意味があるんですね☆ なんかオシャレ…♪ 検討してみます!

回答No.5

私の元カレもサラリーマンだったのでその時はグッチの ネクタイをプレゼントしました☆ 結構よろこんでくれたし、やっぱり自分があげたものを 身につけて仕事してくれるのってうれしかったです☆

質問者

お礼

ありがとうございます☆ GUCCIのネクタイステキですよね(^^) 検討してみます!

• Eri_I
回答No.4

こんにちは。 私は今の主人と付き合っているときに ベルトをプレゼントしました。 コムサのベルトで17800円くらいだったと思います。 男の方は ズボンにベルトをつけっぱなしにする人が多いと 店員さんにアドバイスいただきました。 我が家の場合ですが せっかくプレゼントしたベルトの長さが足りず(笑) 今の新品で残っています。 あとは・・・ 物にこだわらずに体験でも良いと思います。 例えば、温泉旅行プレゼントとか 足つぼ&マッサージプレゼントとかね。

質問者

お礼

ありがとうございます☆ ベルトですか 考えてなかったです(^^)

• Lyla39
回答No.3

野球をされるということなら、野球の道具を入れるバッグ(程よく高価なもの)などはいかがでしょうか。 それだけではなかな予算を満たさないと思いますので、その中にスポーツ用タオルや野球のソックスなど小物も一緒に入れておくのも良いかもしれませんね。

質問者

お礼

ありがとうございます☆ スポーツショップ覗いてみたいと思います(^^)

• ame-arare
回答No.2

プロ野球観戦デートをプレゼントしたらどうでしょう? 形に残るものであれば~、普段スーツを着られる彼氏さんあればネクタイとシャツとか。 スーツでなければ、普段使いできるような小物とか。 予算を言って欲しいものをズバリ訊いてしまうのもイイかも(^O^)

質問者

お礼

そうですね☆ 思い切って聞いてみようかな(^^) ありがとうございます!

回答No.1

彼が野球好きという事ですから、有名選手のサイン入りグローブやバット、もしくはユニフォームのTシャツとかはいかがでしょう??

質問者

お礼

電車で会うので、バットを持ち歩くのは難しいかなぁ… わざわざありがとうございます!