• 締切済み

彼氏の誕生日プレゼントに悩んでます

みなさんどうぞよろしくお願いします! 彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます。 過去にはネクタイ、日本酒などを用意しました。 今回もプレゼントを用意したいのですが苦悩してます。 彼は、ブランド物とか身に付けるものにはこだわりがあるみたいで、 経済的にも余裕があるため自分で買ってしまう人です。 なので余計に難しいのですが・・・。 今回は予算1万円ほどで考えています。 車の移動が多かったり車で休んだりすることが多いようなのですが、 車での活動が快適になるグッツとかってあるのでしょうか? そのほか最近ランニングにはまっていたりしています。 なにか参考になるご意見いただければと思いますので、 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

こだわりがあって、自分でそろえる余裕がある人ですと、中途半端なものを貰っても嬉しくないんですよね。自分の欲しいものは、既に持ってるので。 なので、モノにこだわる必要はないと思いますよ。美味しいものを食べに行ったり、遊びに行ったり。そいういうのが逆に新鮮に感じると思いますよ。 折角、プレゼントをあげても、「わかってない」とか思われると馬鹿みたいですからね。