彼氏への誕生日プレゼント|おしゃれなブランドアイテムを選びましょう!

このQ&Aのポイント
  • 彼氏への誕生日プレゼントについての相談です。31歳の男性に何をプレゼントしたらいいか迷っています。会社を経営しており、ブランド物にこだわりがあります。手作り料理や食事は日常的なので、喜んでくれないかもしれません。彼は何も要らないと言っていますが、何もしないのは気持ちが悪いです。
  • 男性の方に聞きたいですが、彼女や奥さんからもらって嬉しかったプレゼントはありますか?女性の方には、プレゼントして喜ばれた経験がありますか?お互いの経験を参考にしたいと思っています。
  • 彼氏への誕生日プレゼントについて相談です。彼は31歳で会社を経営しています。自分で欲しいものは買えるため、何をプレゼントすれば喜んでくれるか悩んでいます。ブランド物が好きで、こだわりがありそうなので、選ぶのが難しいです。手作り料理は日常的なので、あまり喜んでくれないかもしれません。彼は何もいらないと言っていますが、何もしないのは気持ちが悪いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏への誕生日プレゼント

こんにちは。彼氏への誕生日プレゼントについての相談です。 私は24歳、彼は31歳です。 もうすぐ誕生日なのですが、何かプレゼントを買おうと思っています。 31歳の男性に何をプレゼントしたらいいかわかりません・・・。 悩んでいる理由としては ・会社を経営しているので、金銭的に余裕があり欲しいものがあれば自分で買える ・洋服や小物を見る限り、ブランド物が多く何かこだわりがありそうで下手に選べない ・同棲しているので、手作り料理でおもてなしというのは日常なのであまり喜んでくれなそう ・外食して、代金を私が払うと言っても絶対に出させてくれない ・付き合って初めての彼の誕生日なので、どのようなもので喜んでくれるのかわからない ・彼は何もいらないと言いますが、先々月の私の誕生日に20万程の指輪をくれたので、同じ金額まではいかないとしても、何もプレゼントしないというのは私の中で気持ちが悪いです。 男性の方、今まで彼女や奥様からのプレゼントで嬉しかったものはありますか? 女性の方、今までプレゼントして反応が良かったものはありますか? よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sawa3216
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

彼と同年代で、質問者様と同じくらいの彼女が居ました。 彼の性格等がわからないので、ハッキリとしたことは言えませんが、自分は彼女からの高価なプレゼントは全く望んでませんでした。 金額なんかじゃなくて、自分の為に一生懸命考えて選んでくれたことがわかれば絶対喜びます! とはいえ、これじゃ回答にならないので・・・ 自分が嬉しかったのは、旅行に連れてってくれたことでした。それも突然。 っても、大げさな旅行とかじゃなく、本当近場でイイんです。行き先もわからずミステリツアーみたいに色んなトコ連れ回されましたが、自分の好みそうな場所ばかり案内されて一生懸命自分の為に考えて準備してくれたんだろうな・・・と思うと泣きそうなくらい嬉しかったです。 いつも彼が主導ならたまには強引にでも主導権を握ってみては? ご参考までに・・・♪

ayumi_mark
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょうど誕生日当日には外出できなかったので、今度バレンタインやイベントのときにでも参考にさせてもらいます♪ 男の方の意見が聞けてよかったです。

その他の回答 (2)

回答No.3

私の場合は、ネクタイ・手編みのマフラー 等です。

ayumi_mark
質問者

お礼

ありがとうございます。 手編みのマフラー素敵ですね♪ 今後の参考にさせてもらいます。

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.1

彼さんがスマホが欲しいようでしたら、スマホは如何でしょうか? 46歳男性意見でした。m(__)m

ayumi_mark
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も彼も昔の携帯を使っているのでいつか買い替え時にタイミングがあればスマホプレゼント参考にさせてもらいます。

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    タイトルずばり、何を選んだらいいか悩んでいます。 27歳になる彼の誕生日は、一週間後です。 彼との付き合いは6年目なので、たいがいの物はもうあげてしまっていて、 今更何を贈ったらいいか、わからなくなってしまいました。 クリスマス、バレンタイン、彼の誕生日、贈り物の季節は全部冬なので、困っちゃいます(^^;) 今まで洋服、身につける小物はもちろん、ジッポや灰皿、手作りマフラー、絵本、自作の似顔絵(笑)・・・など贈ってきました。 洋服が一番安易なんですが、彼は忙しく一緒に買い物を行ってくれる余裕はありません。 「何がほしい?」と聞いても「欲しいものはない。服はいらない」と言います。 でも、なにか贈りたい・・・。 ちなみにクリスマスプレゼントは、今年はお互いナシでした。 お互い実家です。 何かよいアイデアがあれば教えてください。 よろしくお願いします!

  • 彼への誕生日プレゼントで悩んでます。

    もうすぐ彼の誕生日です。つきあって初めて誕生日を迎えます。アドバイスをお願いします。 彼はもうすぐ29になります。 私の誕生日には、たくさんのプレゼントやサプライズでとても喜ばせてくれました。 私もどうにか彼を喜ばせたいのです。 私は誕生日にメインでペアの指輪をもらいました。 彼が今欲しいのものは ゲームの車運転用のコントローラー 財布 などらいしいのですが、できればサプライズであげたいので、あまり深く聞けていません。 ほかのは専門的なものっぽくてよくわからないので困っています。 私はすごく喜ばせてもらったので、どうしても喜んでほしいんです。 彼と私は遠距離なので、手作りの料理とかは難しいです。 男性の方にはどんなものが喜ばれるかアドバイスをお願いします。

  • 彼氏の誕生日

    こんにちは。 20代前半です。 (1)男性の方で、してもらってうれしかった誕生日プランを教えてください。 誕生日は、外食と手作り、どちらがうれしいですか(家で食べることも多いです)? (2)女性の方で、喜ばれた誕生日プランを教えてください。 外食の場合、誕生日用の演出(ケーキとか…?)をしてくれるところもあるそうなのですが、そういうのってうれしいですか?(彼は恥ずかしがりそう…) 誕生日プレゼントがどうしても決まらないのですが、一緒に当日買いに行くのって、あまりうれしくないですか? 参考にさせてください、よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日でペアリング

    彼氏に誕生日プレゼント何がいい?と聞いたら、手作りのお菓子、と言われました。ほんとにお菓子だけでいいの?と聞くと、じゃあ何かペアの物が欲しいな、と言われたので、例えば?と聞いたらペアリングって言っていました。彼の誕生日付近に、私が会いに行く予定でいるので、その時に一緒に見に行く、という話になりました。 お金を出すのは全然嫌ではないし、ペアリングを持てる事はとても嬉しいです。ただ、指輪だけは、自分が買うより男の人からもらいたい、という自分の中でこだわりというか、憧れがあるんです。でも、誕生日だから向こうにお金を出させる訳にはいかないし、、。でも自分がペアリングをプレゼントするのもちょっと引っ掛かるんです。わがままかも知れませんが、皆さんだったらどうしますか?手作りのお菓子と、何か他のプレゼントを渡そうか、それとも一緒にペアリングを見に行くか、悩みます。

  • 彼氏の誕生日プレゼント。

    付き合って3ヶ月 今度彼の誕生日があります。彼は30代です。 彼はアクセサリーは何もしません。 仕事柄、スーツは着ません。 洋服の趣味もいまいち分からないし 好きなブランド?とかも分かりません。 お酒が好きなので、お酒をプレゼントしようかと思いましたが、何のお酒が好きかと聞いたときに、甘いの以外ならなんでも好き!と 言ってたので、このお酒がいい!という こだわりは、なさそうです。 タバコは吸うので ライターがいいかな?と思いましたが 彼はライターにもこだわりがなさそうで 普通の使い捨て?のライターを使ってます。 そういう人はライター貰っても嬉しくないですかね?? あと、何色が好き?なんて 聞いたら、プレゼントされるって 分かってしまいますよね?

  • 彼氏への誕生日プレゼント…

    今付き合ってる彼氏の誕生日が近づいてきたので、 プレゼントを探しています。 多分、彼は「何がいい?」って聞くと「なんでもいいよ」とか「いらない」とか言ってきそうなので内緒で買っちゃおうと思っています。 候補としてはハンカチ(orタオルハンカチ)か、小銭入れを考えています。予算は1万円以下なんですが、男性に人気なブランドとかってどんなものがあるかわからず、 どういうのがいいか迷ってます。 みなさまのお勧めがあったら教えて下さい。 また、候補以外にこういうプレゼントはどう?という意見も待ってます。 プレゼント+手作りお菓子をあげようと思ってます。 彼氏データー 20代後半。 たばこは吸いません。 お酒は飲みます。最近、日本酒を飲むみたいです。 ブランドにはこだわりは特にないみたいです。 ファションはカジュアルな感じです。 仕事は製造業でスーツ類を着ることはほとんどありません。

  • 彼氏に誕生日プレゼントをあげたいのですが…

    こんにちは。 彼氏に誕生日プレゼントをあげたいのですが… 今まではそれとなく欲しいものを聞いてみると、返事が返って来たので それをあげていました。 ですが今年は「特にないかな」と言っているんです。 そこで質問なんですが、男性の方はどんなものをもらうとうれしいですか? 女性の方は彼氏にどんなものをあげますか? また、男性の方に質問ですが、彼氏は手作りのお菓子とかでも…と言ってくれています。 ですがそれは気を使っているんじゃないか…と私は思うのですが…。 手作りのお菓子をもらってうれしいですか? 乱文で申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • サーフ系旦那へのお誕生日プレゼント

    お互い29歳の夫婦、結婚3年目で2歳と2ヵ月の子供が二人います。 もうすぐ主人のお誕生日なのですが、プレゼントに悩んでいます。 主人はあまり洋服を買わず、一度買ったらそれを2~3年は着ます。気に入ったものでないと絶対に買いません。私はいつも同じコーデの主人を見て、もっと色々買えばいいのになーと思っています。そこで洋服をプレゼントしたいなと思っているのですが、サーフ系がよく分かりません。 主人はムラスポなどでよく買い物をします。リアルビーボイスとか。 でもこだわりがあるので、私が選んだものを着てくれるか分かりません。洋服は辞めた法がいいですか?またその場合は何をプレゼントしたら喜ぶと思いますか? 店員さんと主人の好みを伝えて相談して、私も納得するようなコーデをプレゼントして着てもらいたいなぁと思ってるのですが(>_<) 今までのお誕生日は、プレゼントはいらないと言われており、じゃあ(主人が好きなので)パチンコ行ってきていいよ~てな感じで時間をプレゼント?でした。一度付き合ってたときにGUCCIの指輪をプレゼントしたことはあります。 何かお知恵をください!

  • 彼氏の誕生日プレゼント,何がいいでしょうか??

    付き合って 約1年の彼氏がいます。 お互い今年20歳になる大学生です。 彼の誕生日に何を プレゼントしたらよいでしょうか? ブランドなど こだわりは無いようです。 男性の方は もらってうれしかったものを 女性の方は 彼にプレゼントしたものについて 教えていただけたら 助かります。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • 誕生日プレゼント

    付き合って5ヶ月になる彼の誕生日をもうすぐ迎えます。 彼40半ば、私は20後半です。 彼は、とてもこだわり屋さんで、自営業で金銭的にも余裕があるので 欲しい物は何でもぱぱっと自分で買ってしまいます。 なので、何をプレゼントしていいのか解らなかったので、 本人に「何か欲しいものある??今度一緒に買いにいこう」と言ってみましたが、 その時は、考えておくねってことで話が終わりました。 先日デートした時に、欲しい洋服があったみたいなので 私がプレゼントしようと思ってました。しかし、結局、彼自身で購入してしましました。 逆に、私にもプレゼントもしてくれました。 そこで、「今の、誕生日プレゼントとして私が買いたかったのにな・・・」ってことを伝えて、 改めて何がいいかな??って聞いてみたのですが、 冗談半分に「そうだなーあなたがプレゼントでいいよ」と言われました。 いつも、彼がデート代も負担してくれているし これまで色々、プレゼントを貰ってるので、 やっぱり私も彼の誕生日には、何かプレゼントしたいのです。 そんな彼には、どんな物をプレゼントするのがいいでしょうか??