• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼への誕生日プレゼントで悩んでます。)

彼への誕生日プレゼントで悩んでます

このQ&Aのポイント
  • もうすぐ彼の誕生日です。つきあって初めて誕生日を迎えます。アドバイスをお願いします。
  • 彼が今欲しいのものはゲームの車運転用のコントローラーや財布などですが、あまり詳しく聞けていないため、困っています。
  • 遠距離のため手作りの料理は難しいです。男性に喜ばれるプレゼントのアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

モノのプレゼントもいいと思いますが、旅行などの思い出をプレゼントするのはいかがでしょうか? 29歳ならお財布やコントローラはご自分で買えると思いますし、質問者様も迷っている通り好みがありますよね。 お二人は遠距離ということですし、ゆっくり時間をとって温泉や観光地に出掛けて特別な時間をプレゼントするのも素敵だと思いますよ。

roiyarumiru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。旅行とは思いつかなかったです!すっごくょいアイデアですね! ただ…彼に連休がないので難しいかもしれないです…。彼と私の休みもめったに合わないので…。 でも素敵なプレゼントやと思うので連休が出来たら是非実行したいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • daaaaa5
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

男です 素直な気持ちとしては、何をもらってもうれしいです。高価な物であれば貴方の収入状態にもよりますが逆に無理して買ったことを心配します。財布とかブランド物でもない限り安価なものもありますし無難な選択だと思いますよ。自分なら破れるまで使い続けその後は捨てずに置いていると思います。

roiyarumiru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。何をもらってもうれしいって言葉にとても勇気付けられます。 彼がヴィヴィアン・ウエストウッドの財布でかわいいのがあった。といっていたのでそれを買ってあげたいのですが…どの財布なのかわからず、これで違う財布を選んでを買っても微妙かなぁと思って迷っていました。 確かに高価なものを買うと彼はすごく困った顔しそうです。 私がもらった指輪はペアで3万くらいのものだったので…。それぐらいは出してもいいかなと思ってます。 破れるまで使い続けるなんて彼女さんは幸せでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏☆★誕生日プレゼント

    中学1年の女子です もうすぐ 彼氏の誕生日なんですけど プレゼントが決まりません(p_-) 彼にきいても「俺にきかんでよ~(笑)サプライズ♪ばい!(笑」 って言われて・・・ 昨年、一昨年はサッカーのキーホで。 バレンタインにペアのキーホをあげました。 彼女から彼に《ペア》のものを あげるって やっぱ重いんですかね?? 雑誌やらでみたんですけど、 香水、お財布、ペアネックレス、マフラー←手作り みたいな感じだったんですけど~ 彼は、香水とか嫌いだし。 お財布は新しくしたっばっかみたいで。 マフラーも・・・ ってなったらペアネックレスかな~とおもってるんですけど・・・ ※彼はおソロの物は着けててくれます   アクセとかも着けるっていってました 何がいいと思いますか?? ペアネックレス、おソロのブレスレットはどう思いますか?

  • 誕生日のプレゼント

    来月付き合って約2週間の彼女の誕生日です。ちょっとした遠距離でなかなか会えないのでサプライズ的な感じでプレゼントを用意したいと考えました。 彼女が甘いものが好きと言っていたので手作りのお菓子にしようと思います。 そこで皆様に質問です。普段ちょっとした料理はするのですがお菓子は作ったことがありません。お菓子作り初心者でも美味しく作れるお菓子等はありませんか? ていうか、彼氏が彼女に手作りのお菓子をプレゼントって変に思われないですよね?

  • 彼女への誕生日プレゼント

    彼女への誕生日プレゼントについて。 歳は31になります。 結婚を控えておりますが今年中ではないです。 付き合っている期間が長いため、女性へのプレゼントであげられる定番なもの(指輪、ネックレス、バックや財布など)はあげているため、どのような物が喜ばれるのかわかりません。 毎年お互いサプライズでよういしているのですが。 毎年2万円前後で渡しています。 どんな物があるか、またはもらって嬉しかった物など教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 彼への誕生日プレゼント

    彼への誕生日プレゼントを考えています。 心温まるプレゼントやエピソードなどおしえてください。 来月、彼の誕生日がきます。 本当にあたたかい彼氏で、何がお返しできるかな??と思っています。 定番で鞄、名刺入れ、ネクタイ、Yシャツ、財布、キーケースなどありますが 物って感じよりは手作りっぽいものを考えています。 彼は一人暮らしをしています。 私が家事が好きなこともあり、誕生日も料理はつくる予定です。 何かいいアイデアとかありますでしょうか? 彼に本当に感謝しています。 よろしくおねがいします。

  • 【中】 彼への誕生日プレゼント。

    初めまして。いつも拝見させていただいています。 質問を書き込むのは初めてなので至らない点も多いかと思いますが、よろしくお願いします。 私:19歳大学生 彼:19歳大学生 付き合ってから9ヶ月になります。 来月は彼の誕生日なのですが、 プレゼントを何にしようか迷っています。 クリスマスにはお財布をあげました。 間際で買ったため安っぽいものになってしまったので… 今回はそのようにならないようにしなきゃと思っています>< この間、時計が欲しいと言っていたのですが、 「ゴツめ(大きめ)のが欲しくても腕が細いから合わないんだよね…」 と言うので、自分が気に入ったのを買ってもらうのが一番かなと思い プレゼントとして買うのはためらっています。 ※ どちらかというとサプライズとしてあげたいので   プレゼントのものを一緒に見に行くことはしたくないです;; 一応携帯のストラップなど、ちょこちょこお揃いのものは持っていますが、 そろそろアクセのペアものが欲しいと勝手に思っています。 でも、誕生日にペアリング…しかも女の自分から渡すのか[m:78] と思うと、それもなんか重いかな、という気がしてしまい…。 彼は長く付き合うタイプみたいなのですが、 私は今回が一番長く続いている状態です。 クリスマスやバレンタインはやっても、誕生日というイベントが 今回初めてなのでどうしたらいいかわかりません。。 私の誕生日のときは、欲しがっていた抱きまくらを買ってもらいました。 クリスマスのときもサプライズでネックレスを貰いました。 何も用意してない雰囲気を出しつつ、用意してくれていたのがすごく嬉しかったので、 私もサプライズで用意しよう!と思っているのですが、結果悩んでしまっています。 ☆男性の方 ・女性がペアのものを用意しても引かないでしょうか? ・欲しいと思っているものを貰ったほうが嬉しいですか? ☆女性の方 ・プレゼントに悩んだときはどうしていますか? ・サプライズでプレゼントする場合はどのようにしていますか? など、挙げた項目以外にも何か答えていただければ幸いです。 長くなってしまい、申し訳ありません;; よろしくおねがいします。

  • 彼への誕生日プレゼント

    もう少しで彼の誕生日です。20歳になります!! そこで誕生日プレゼントをあげようと思うのですが…何を買ったらいいかわかりません(;´=ω=`;) とりあえず、手作りケーキと手料理を振る舞う計画は立てています。 で、肝心のプレゼント… 何をあげたら喜ぶでしょうか? 心の底から喜ぶようなプレゼントをあげたいのです。(´・ω・`) なんとなく嬉しいじゃ嫌なんです。笑 予算は2万前後で何かいいプレゼントはないでしょうか? 彼はSAADというブランドが好きなので、そのブランドの小物などをプレゼントに予定していたのですが、彼が好むデザインなんてわからないし…泣 ということで却下。(^^)w あと映画を見ることが好きなので お風呂で見れる防水DVDプレーヤーなんかも考えました。 でもよく考えたら彼が長時間湯舟に浸かってる姿なんて見たことない…ということでこれも却下orz 時計や財布はつい最近彼が自分で買っていたし キーケースは免許とったときにあげたいし ベルトは去年あげたし ネックレスもリングもペアで持ってるし もう頭パニックです(´-ω-`)笑 みなさん助けてください(´;ω;`) 男性の方!彼女から貰って、これはかなり嬉しかった!!っていうプレゼントはなんですか? 女性の方!彼氏にあげて、かなり喜んでもらえたプレゼントはなんですか? よろしくお願いします(^^)

  • 彼の誕生日プレゼント&演出困ってます。

    付き合って3ヶ月の彼がいます。 もうすぐ誕生日なんですが、 何か彼の喜んでくれるような誕生日にしたいと思っていますが、なかなかいいアイデアがうかびません! 彼は1歳年上(25歳)なんですが、 彼は”お金はオトコが払うもんだ!”と言って、デートはすべて彼モチです。私がかってに買っていった薬(風邪のとき)や料理の食材も、かならず後でお金でくれるほどの徹底振りです。 そんな彼に、誕生日なにがほしいか聞いても、”何もいらない ケーキさえあればいい”って言います。 と言われても、彼の喜んでもらえるプレゼントをしたいです。 そんな彼にはどんなプレゼントが喜ぶでしょうか… どんな演出したらいいんでしょうか… なにかサプライズ的なことができたらいいなと思います。 いちおう、手作り料理&ケーキは用意するつもりです。 漠然ですみません。なにかいいアイデアはないでしょうか??

  • 35歳になる彼に誕生日プレゼントを・・・

    私は今、21歳なのですが今月35歳になる 社会人の彼氏が居ます! 今誕生日プレゼントを何にしようか考えているのですが いい物が思いつきません。 そこで、みなさんにアドバイスをもらえたら・・・と思い 質問させていただきました。 彼に今まであげたプレゼントは ◆電気ストーブ ◆ペアの指輪 ◆ネクタイ ◆財布 です。 ペアの指輪はクリスマスで交換しましたが 彼はアクセサリーの類は苦手な人なのです。 私が指輪が欲しいと言ったので、それに合わせてくれたといった感じです。 彼にあげれない物は・・・ ◆アクセサリー ◆腕時計 ◆ネクタイピン などです。これらの物は使わないのであげれません・・・ あげようかと迷ってる物は ◆キーケース ◆ベルト(まだあげていない物) ◆衣類乾燥機  (忙しくて洗濯物を干す時間がないと言っていたので) ◆なにか面白いもの(面白いものが好きな人なので) などなどです・・・ 35歳ぐらいになると、実用的なものの方が嬉しいと聞きますが、どうなんでしょうか?? 今までの彼氏はアクセサリー類をあげていたので アクセサリーが苦手な彼氏にはどのようなものを あげていいかわかりません(><) 予算は3万程度です 皆さん、アドバイスください! お願いします!!

  • 彼女から誕生日でサプライズとして手作りの手紙やおか

    彼女から誕生日でサプライズとして手作りの手紙やおかしとか何かをもらっているのに、男性からは何もサプライズのようなプレゼントではなく普通の購入したカバンを渡す心理を教えて下さい。 来月、4回目の彼氏の誕生日なのですが、財布以外にほかの手作りのプレゼントをサプライズで渡すか迷っています。 毎年渡していたのですが、さすがに今年はと思ってしまいます

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは。 私は大学4年生(♀)です。 大学1年から付き合っている彼がいます。 来月、彼と一緒に過ごす4回目の彼の誕生日がやってきます。 そこで、誕生日プレゼントで悩んでいます。 お互い個性が強く、サプライズでは誕生日プレゼントを 贈ったことがありませんし、もらったこともありません。 毎回、何が良い?とか一緒に行って選んだりします。 長年使っている財布を変えたいらしいので 財布かな?とも思ったのですが、長く使う物だから 一緒に選んだ方が良いかな?と思ってしまいます。 来年から、就職をすることもあり、遠距離になります。 来年から、私はブライダルの仕事に就くので休みもどうなるのか、 今まで通り一緒に過ごせないかもしれない!ということもあり、 今回は、サプライズで何か誕生日プレゼントを選んで贈りたいと思ったのです。 ブランドにこだわる彼では無いので、この質問を見かけた方、 気兼ねなく、何か書き込んで頂けたら嬉しいです。 きっと、私自身がプレゼントを考えることという部分が彼女として 大事だと思うのですが、良い案があれば、取り入れたいなと思いました。 何か良い案はありますでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • MG4230を使用していますが、サポート番号1686のエラーが表示されています。
  • 純正インクカートリッジに交換したが、エラー表示が消えず印刷できません。
  • 原因を知っている方、教えていただけませんか?
回答を見る