anaguma62のプロフィール

@anaguma62 anaguma62
ありがとう数4
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/19
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 境界性人格障害の彼女との復縁、戦略

    ごらん頂きありがとうございます! 1年以上付き合ったボーダーと思しき彼女に3ヶ月前に振られました。 彼女は風俗嬢で、僕は元お客でした。 彼女は不遇の人生を歩んできたこともあり、精神的にとても弱っていたし、 世間ズレしてるところが多々あったので振られた後に調べてみると 境界例のチェックリストにもほとんど当てはまっていました。 (激しい束縛や電話・メールはなく、攻撃性もやや強い程度でしたが) 絶対に謝らない上にあまりに気分屋の性格に僕が怒ってしまい2度ほど怒鳴ってしまいました。 その時は何とか謝って仲を保ちましたが、 別れる2ヶ月前に風俗を辞めて定職に就かせようとしたところ、パニック障害になり、精神科に通いだし、僕が怖いと言われ結局フラれてしまいました。 その後2度ほど会ってエッチしてしまいました。彼女としてはエッチもありの親友として付き合っていきたいと言われました。 私は「風俗しかできない女なの」と言い、あれだけ他の人に触られたくないと言って嫌がってたお店に毎日行くようになり、薬、タバコ、過食、激太り、睡眠障害と僕と付き合っていた時より遥かに酷くなっていました。 そして後で判明したんですが、僕と別れてすぐに中年のお客さんに告白し付き合いだしてました。 携帯を見せてもらったんですが、一応、僕と別れた後から初メールが始まってましたし、 彼女も浮気は一切なかったと言ってました。 そんな彼女が新彼と旅行に出かけました。旅行に行く前日に電話した時は、 ♂「まだ好きだし、ずっと待ってる」 ♀「嬉しい、もっと言って」と昔のようなデレデレ状態でした。 エッチした時も感じなかった別れて初めての空気でした。 ♀「あなたが怒鳴ったりしなかったらずっと一緒にいられたのに」と泣いたりもしてました。 でも旅行から帰ったら「わざわざ電話で何の用?メールにしてよ」とか「普通に彼氏好きだから、泊りとか無理だよ」とか激変。めちゃくちゃ冷たい感じに。 まぁ予想はついていましたが、復縁の希望が一瞬見えただけに落胆しました。 これがまともな女の子の元彼への対応だとは思いますがw 手が思いつかないので、しばらくアクションは取らないで置こうと思います。 ちなみに僕には家族みたいな感じと言ってきます。 今はこんな感じです。彼女が幸せならそれでいいと思う反面、その彼氏は埋め合わせじゃないの? 今まで本気で恋愛したのは僕を含めて2人だけで、一応それなりに好きだったとはいえ、他の彼氏は寂しいから付き合ってたと言ってたから、また今回もそうだと思ってしまうんですが。。。 僕と付き合ってる時はルームシェアしている10年来の彼女の親友から、 「リア充市ねー」と言われるほどデレデレだったらしいけど、僕の前彼の時は本当に好きなの?と聞いたぐらいテンション低かったらしいし、 今の彼氏に関してはまだ付き合い始めたからか、好きな人できたとしか聞いてないし、 あなたの時みたいに一人でニタニタ乙女モードに入ってるわけでもなさそうと言ってました。 まぁこの旅行で大きく変わったもしれませんが。。。           すみませんグダグダと書いてしまいました。 僕も共依存なのかもしれませんが、何とか復縁する手段はないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 怒り方について。長文です。

    こんにちは。 ふと疑問に思ったので、質問させて頂きます。 彼と私では、怒り方が全く違います。どちらの方が今後のためにいいのか教えて頂きたいです。 2ヶ月ほど前、夜から彼の家に遊びにいく約束をし、彼の仕事が22時頃終わるのでそれまで兄とのむ予定でした。けれど、予想以上に酔いがまわってしまい兄の家に泊めてもらうことにしました。のんだ場所から彼の家まで電車で一時間ちょっと、兄の家はタクシーで5分程です。 彼に21時ごろ「予想以上に酔っぱらって、今日家に行くのは難しそう。ごめんなさい。」というメールを送り、「分かった。」と返信がきた後、朝まで眠りました。 次の日の朝、彼から数件メールが入っていて、始めは心配だからメール下さい。というものから、段々と返信しないのは浮気してるからか!?という内容のものでした。 電話をかけると、私から約束しておいて電車乗れない位のむなんておかしい。俺のことを全く考えてない! と激怒していて、別れをつげられましたが、謝り倒しなんとか許してもらえました。それからその話題は出してきません。 つい先日、彼は仕事の関係で試飲会へ行くとのことで21時から会う約束をしました。 20時30分頃までメールし、21時ちょっと前に酔った声で「約束している駅のトイレにいる。」と電話がありました。1時間経っても出てこないので、駅員さんにお願いして中をみてもらったところ居ないとのこと。広い駅なので、全部の男子トイレをみてもらいましたがいませんでした。0時まで待ち、帰ってるかもしれないので家に行きましたが帰ってませんでした。夜中1時頃、「駅で寝ていた。今から帰る。ごめん!」と連絡がありました。結局、約束の駅より30分も離れたところでした。 よくよく話を聞くと、試飲会の前にビール専門のお店でのんでいた。試飲会後のスペイン料理店で浴びるほどのんだそうです。酒豪だからといって、それはつぶれますよね。 私は怒りよりも安堵感が強く、なにより本当にシュンとしていたので、「しばらく私に逆らえないね笑」「無事に帰ってきて良かった」と対応をしました。それから数日間冗談ぽくあの時は不安だったな~とかネチネチ話題にだし、その度に謝ってもらいました。今はスッキリしたので口に出していません。 彼は怒ると一気に怒り、許したら掘り返したりしません。 私は捲し立てたりできない性格ですし、気まずくなりたくないけど、私の気がすむまで何回でも謝って欲しいです。 私の怒り方は生温いのか、彼の怒り方の方が反省させるにはいいのか?と疑問に思いました。 解答者様はどっちの怒り方が効果があると思いますか? 怒らなくていいに越したことはないのですが、彼の方が効果的ならシフトしていきたいと考えています。よろしくお願い致します。

  • ドSな彼氏と付き合ってる方

    どんなドS行動をされるか教えて下さい! また、ドSな彼は支配欲、独占欲が強いですか?

    • ベストアンサー
    • noname#160866
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 会話がなくても気まずくない、「何かしゃべらなくちゃ

    会話がなくても気まずくない、「何かしゃべらなくちゃ」と焦らない相手を大好きになりたい 今まで付き合ってきた彼氏で、無言でも大丈夫な人と、無言だと焦るタイプがいました。 (私がです) 会話がなくなって無言になると「何かしゃべらなくちゃ!」と思うのは、ぞっこんな位相手(彼氏)に惚れこんでる人でした。 「無言でもいいや、何かあったらしゃべればいいや」と焦らない人は相手(彼氏)が自分の事をすごく好きな人でした。 無言でも気が楽な方が結婚するには良いと思いますが、 多分それはそこまで相手の事が好きじゃないから楽なだけだと思います。 そう思うと、これから付き合う人・好きになる人とは常に 「無言になりたくない、話す事のないつまらない女だと思われたくない」 と思ってしまって疲れそうなのですが、皆さんはどうされてますか?

  • これはうつ病の前兆でしょうか?

    今年に入ってあることが切欠でたくさん悩み、同時に段々時間の流れが怖くなり、プライドが高く引っ込み思案で自分勝手な自分の事が嫌になって、つい最近では趣味も楽しめなくなりました。趣味が楽しめなくなって余計に憂鬱になって、しまいには気になっていた職業さえ関心をなくしてしまいました。本々めんどくさがりな性格なのですがあれは明らかにいつもと違う、言葉では表せない気分でした。 でも毎日一日中憂鬱ではなく、毎回感情の波があるんです。昼ごろの休日は特に何をすればいいのか分からなくなってつい悲観的な考えをして自然と涙が出てしまう事がつい最近ありました。しかし夕方になると普通のいつもの私になります。 でも昼ごろより家に帰った夜のほうが精神が不安定な時もあります。最近の休日には憂鬱になりそうになった時、何かしようと心がけたりこんなこと考えてる時間がもったいないと割り切ったり、自分なら出来ると言い聞かせたりしているので何とか大丈夫です。 うつ病の方にくらべると私はまだマシなほうだと思います。それに私はまだ高1の学生です。ただの思春期なだけかもしれません。ただ毎回生まれてきたくなかったとか人の見てない所で泣いたりとか私の感情全てが「絶望」に支配された時に「こんなに深い絶望感は今までになかったしこんなに憂鬱な気分が続くのは初めて、精神科に行きたい」と考えます。しかしうつ病になる方は調べた所、真面目で責任感の強い人だと分かりました。でも私は全然責任感なんてないしむしろ何でも他人のせいにしようとする全く逆の人間です。 ですが気になります。これはうつ病の前兆でしょうか?アドバイスもいただけると幸いです。