• 締切済み

彼氏への誕生日プレゼント

高3受験生女子です 今度、付き合って半年以上の彼氏の誕生日があります この間の私の誕生日にはサプライズプレートを用意してくれたり、プレゼントもいいものをくれました。 そこで今度の彼の誕生日にプレゼントで何をあげたらいいか悩んでいます。 オシャレに気を使う人なので、趣味に合わなかったらやだしどういうものが喜んでもらえるかなー?って感じです(;_;) 以前好きと言ってくれたお菓子つくったのをあげたいと思っています もう一つものとして残るものがほしいなあと バイトとかしてないので、予算は5000円ぐらいなら貯金しておきました 高校生だしあんまり高いものはあまりなあと思っています。 何かいい案があったら教えてほしいです! 以前もらって嬉しかったものなど‥ 回答お待ちしています

みんなの回答

• mikkarin
回答No.1

参考になるかどうかはわかりませんが。。 今年大学生になったうちの長男が彼女にもらったプレゼントの中で一番大事にしているのは「バッグ」と「Tシャツ」です。(それほどオシャレな方では決してないのですが、それでもやはり外見を気にする年頃なのでしょうね) バッグは小さめの物なのでちょっと友達の家に遊びに行くような場合に使っているようです。 Tシャツは何枚持っていても良い物なので喜んでいました。

aaaiii426372
質問者

お礼

なるほど~! そういうものを使ってもらえるとこっちも嬉しくなっちゃいますよね( *`ω´) 参考にさせていただきます 回答ありがとうございます(^O^)!!