• 締切済み

彼氏への誕生日プレゼント

高3受験生女子です 今度、付き合って半年以上の彼氏の誕生日があります この間の私の誕生日にはサプライズプレートを用意してくれたり、プレゼントもいいものをくれました。 そこで今度の彼の誕生日にプレゼントで何をあげたらいいか悩んでいます。 オシャレに気を使う人なので、趣味に合わなかったらやだしどういうものが喜んでもらえるかなー?って感じです(;_;) 以前好きと言ってくれたお菓子つくったのをあげたいと思っています もう一つものとして残るものがほしいなあと バイトとかしてないので、予算は5000円ぐらいなら貯金しておきました 高校生だしあんまり高いものはあまりなあと思っています。 何かいい案があったら教えてほしいです! 以前もらって嬉しかったものなど‥ 回答お待ちしています

みんなの回答

  • mikkarin
  • ベストアンサー率50% (55/110)
回答No.1

参考になるかどうかはわかりませんが。。 今年大学生になったうちの長男が彼女にもらったプレゼントの中で一番大事にしているのは「バッグ」と「Tシャツ」です。(それほどオシャレな方では決してないのですが、それでもやはり外見を気にする年頃なのでしょうね) バッグは小さめの物なのでちょっと友達の家に遊びに行くような場合に使っているようです。 Tシャツは何枚持っていても良い物なので喜んでいました。

aaaiii426372
質問者

お礼

なるほど~! そういうものを使ってもらえるとこっちも嬉しくなっちゃいますよね( *`ω´) 参考にさせていただきます 回答ありがとうございます(^O^)!!

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    中2です。今度彼氏が誕生日なのでプレゼントを買いたいです。 もらって喜ぶものってなんですかね?(;´∩`) サプライズであげたいので、ほしいものがなにかはききたくないです。 予算は3000円です。

  • 彼氏の誕生日のプレゼント&当日の過ごし方

    私は今、高3で付き合い出して1年半過ぎの 同い年の彼氏がいます。 その彼の誕生日が今月20日で、少し困っています。 私の誕生日は、ブランド物のブレスレットを貰い、 (1万円ほどらしい)当日も彼が計画してくれた通り レストランでご飯を食べ、私はとても幸せでした。 私たちは、お互いの誕生日は祝う方が当日の予定を 決定し、プレゼントも予算は1万円程というのが約束です。 プレゼント自体は3500円ほどのネックレスを購入してあるのですが、プレゼント予算が1万円に達しません。 今年、私は受験生でバイトが出来ず、恥ずかしながら貯金も全くないので、どうしても残りのプレゼント代+ 当日のデート代が用意できません。 プレゼントは、3500円では哀しいので、簡単なお菓子やケーキを作ってみようかと思ったのですが、彼はそれで満足してくれますでしょうか。 お金が無いなりに当日を楽しく過ごすにはどうしたらいいでしょうか。 自分であれこれ模索するものの、時間ばかりが過ぎてしまって…。 どうか、ご回答お願いします。

  • 彼氏の誕生日の過ごし方について・・・

    11月に彼氏(20歳)の誕生日があります。 正直初めての彼氏でどう誕生日を過ごせばいいか困っています。 サプライズを考えるにしてもどうやっていいか・・・。 どこかいい店を予約して誕生日ケーキとか用意してもらえばいいのか、 それとも彼は一人暮らしなので家でお祝いしてあげればいいのか分りません。 誕生日プレゼントをあげるタイミングも正直今から迷ってます。 いいサプライズや、いい誕生日の過ごし方があれば是非教えてください。 どこまでやればいいのか、本当に考えてしまいます。 ちなみに私は18歳なのですが誕生日プレゼントの予算はどれくらいが 妥当なのでしょうか・・・?

  • 誕生日プレゼント

    私は今中3で、女子です。 今高3の兄がいます。 兄はもう進路が決まってます。 今受験で忙しいのですが、あと1週間で兄の誕生日です。 私の誕生日にはWiiFitを買ってもらったので、私もなにかサプライズであげたいと思っています。 予算は1万円以内くらいがいいかなと思っています。 なにか良いプレゼントはないでしょうか? 欲しいものは直接聞きたくないです。 高3くらいの男性の方がもらって、嬉しいものは何でしょうか? よろしくお願いします。

  • 誕生日のプレゼント

    来月付き合って約2週間の彼女の誕生日です。ちょっとした遠距離でなかなか会えないのでサプライズ的な感じでプレゼントを用意したいと考えました。 彼女が甘いものが好きと言っていたので手作りのお菓子にしようと思います。 そこで皆様に質問です。普段ちょっとした料理はするのですがお菓子は作ったことがありません。お菓子作り初心者でも美味しく作れるお菓子等はありませんか? ていうか、彼氏が彼女に手作りのお菓子をプレゼントって変に思われないですよね?

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    最近付き合い始めた彼がもうすぐ誕生日を 迎えます。 プレゼントを挙げたいのですが何をあげるか迷っています。 彼は今年で25歳で私は20歳です。 彼は煙草を吸うのでジッポも考えたのですが最近では煙草の規制が厳しくなっているので あまり喜ばれないのでは?と考えてしまいます。 手作りケーキも考えたのですが手作りだと重いと感じられたり食べたらなくなってしまうので淋しいかなと思い躊躇しています。 あまり予算もなく一万円以下には抑えたいと思っているのですがなにかいい案があれば教えていただきたいと思います。 ちなみに彼は今学生で、服などにはあまり興味がないみたいです。 おもしろいことが好きでなんでもおもしろければいいという雰囲気があるので、サプライズで喜んでもらえるにはどうしたらいいでしょうか? なにかいい案があれば教えていただきたいと思います。

  • 彼氏のお誕生日(特殊です。)お願いします。

    私は彼と付き合って3ヵ月で初めての彼と過ごす彼の誕生日です。 サプライズを考えているのですが、なかなか思いつきません。 何かいい案はないでしょうか? プレゼントは欲しいものをうまく聞き出せて用意できたのですが、思い出に残るお誕生日にしたいのです。 私は24歳かれは25歳です。 遠距離なので、ホテルに泊まる事になります。 彼がくる日、先にホテルに行って、部屋を風船だらけにして彼とホテルに戻ってサプライズすることも考えましたが、 最後に割るとき部屋がうるさいのはどぉかと思いましたし・・・。 何かいい案ないですかぁぁ?!助けてください。 先にホテルに行き準備をして、ホテルをでて一緒に戻ってくるまでの時間は約4時間くらいです。 なにかお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    今月末に彼氏が22歳の誕生日を迎えます。 私は19歳でお互い大学生なので金銭的余裕はないんですが、腕時計をプレゼントしたいと思っています。 予算は1万円までで何かいいものがあるでしょうか? 彼氏はオシャレなんですが、私はブランドとかいまいちわからないもので>< また、時計でいいのが見つからなかったら他のもアリだと考えているので何かいい案があれば教えてください。 ちなみに誕生日プレゼントは何をあげるのかは内緒にするということなので彼氏に相談はできません。 回答よろしくお願いします。

  • 大至急!!!彼氏の誕生日プレゼント

    19日が彼の誕生日でした それもその日に誕生日だってメールで知らされてしまって… それでプレゼントをあげたいんですけどなにがいいかなって悩んでて… 付き合って間もないので好きなブランドも欲しいものも知りません 何が欲しいか聞いてものんびり隣に居てって言うだけで聞き出せません なので何も用意してないふりしてサプライズであげたいなって考えてるんですけど、彼はお酒が大好きなので晩酌で使えるグラスもいいなって思ったんですけど、誕生日プレゼントでグラスもらったらガッカリですかね? 財布とか定番なものも考えたんですけど身につけるものこそ好みがあるだろうし、自宅に置いておけるものならハードルも低いかなと 予算は1~2万程ですぐに調達出来るもので何か参考になるもの教えて下さい

  • 彼氏への誕生日プレゼント><!助けて!

    彼氏の誕生日が11月24日なんです。 お互い進学校の受験生(高3)なので普段は忙しくて話もできないのですが、 誕生日は気持ちが伝わるようなプレゼントを贈りたいです>< 付き合ってまだ1ヶ月とちょっとですが、知り合ったのは 6年近く前なのでラブラブではなく結構ドライです。 あと10日しかありませんが、どなたかいい案を頂けないでしょうか? 彼は大人っぽい人なので、私には更に難しい問題です; お菓子、筆記具等は無しでお願いします>< 助けてください;