• 締切済み

オリジナルテンプレート定規を作りたい

オリジナルのテンプレート定規(丸とか記号の穴が空いた定規)を作りたいのですが、「テンプレート定規 制作」等で検索してもあまりヒットしません。 安価でオリジナルのテンプレート定規を作ってくれる所を知っている方がいたら教えてください。

みんなの回答

noname#202168
noname#202168
回答No.1

「アクリル 製作」「アクリル オーダーメイド」などで検索なさってみては。 (デザインやサイズなどを自分で画像ソフトで作成してメールに添付したり、製作状況の画像をメール添付で受け取ったりしますので、 依頼者自身もウイルス対策をきちんとしている必要がありますが、信頼できる製作者さんを探してください。) かなり前ですが、 FourSeason http://www.f-season.com/index.html ここで、定規ではありませんが、小型水槽の蓋を作っていただきました。 今はひょっとしたらオーダーメイドは受け付けておられないのかもしれませんが、問い合わせてみてはいかがでしょうか。