• ベストアンサー

mielのドーナツのカロリーはいくらなのでしょうか?

mielのドーナツのカロリーはいくらなのでしょうか? mielのHPを見ても他に調べても出てきません(*_*) 知ってる方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183132
noname#183132
回答No.1

バターが入ってると書いてあるので・・・ 生地の詰まり具合を見てもマードレーヌと同じぐらいかなー?と思います マードレーヌが50グラムで220キロカロリー位のようなので ・・・あとは、重さを量って計算してみてください 実はmielのドーナツと言うものを食べたことがないもので(^^; あてずっぽです 他の小麦粉の焼き菓子のカロリー http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/okasi/batakeki.html

tomato7928
質問者

お礼

なるほど(^0^)ありがとうございます!