• 締切済み

おじ様の好きなお取り寄せ商品は何ですか。

tsuru_rinの回答

回答No.9

「黒毛和牛のローストビーフ」 これは、うまい!ちょっと高いけど、ここぞという時には、また取り寄せたい。 https://www.otoriyose-nippon.com/specials/detail/spid:5?page=4 「鯵茶漬け」 普段の食事には、鯵茶漬け。茶漬けにしなくてもいけます。 https://www.otoriyose-nippon.com/specials/detail/spid:4?page=2 「馬か煮」 酒の肴には、これで決まり!  https://www.otoriyose-nippon.com/specials/detail/spid:1?page=5