• ベストアンサー

実家の家の建て替えについて

kaitaiの回答

• kaitai
回答No.9

詳しい事は、わかりませんが京都の解体業者を紹介します。全国のいい業者さんを教えてくれますよ!親切で丁寧に教えてくれますよし、一度覗いて見てはどうですか?

参考URL:
hppt://www.kaitai-ueno.com/
shi-shi
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ございません。 今のところ、解体しない方向で進んでいますが、 買い手が家を建てるとなれば解体しなければ ならないので、その時にはぜひ参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。