彼氏からの飲み会参加拒否に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのオフィスラブが内緒であるため、職場の飲み会での彼の参加を拒否されました。なぜ彼は一緒に参加したくないのか、理由が気になっています。
  • 彼と親友の飲み会に一緒に参加したいと思っていましたが、彼から参加を制限されました。どうして彼は私と一緒にいたくないのでしょうか。
  • 飲み会で一緒にいても問題ないはずなのに、彼が私との参加を嫌がる理由がわかりません。彼が何か秘密を隠しているのか、他の女性が絡んでいるのか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方に聞きたいです。

男性の方に聞きたいです。 彼の行動について悩んでいます。彼と私はオフィスラブということで、他の人たちには内緒の付き合いです。今度、職場の仲間内で飲み会があるのですが、最近付き合っていることを怪しまれつつあるし、2人で参加をしてその時の行動でバレたらまずいから、「おまえは来るな。おまえが参加するなら、俺が出ない」と言われてしまいました。彼と一番の親友の飲み会だし、彼が出ないわけに行かないので私が参加しないことにしました。 でも、飲み会の場で一緒にいるからと言ってもうまくやればいいわけだし、そこまでして2人で参加を嫌うのは別に理由があるのかなぁと思ったり。私以外に女子も参加するし・・・。または、友達に弱みを握られていて、私にそれがバレたらヤバイとか・・・。それを彼に言っても違うと一点張り。 男性の方は、彼女と一緒に飲み会に参加したくない時はどんな時でしょうか?

noname#42652
noname#42652

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wcutew
回答No.2

考えすぎですよ。 ただバレるかもしれない状況を極力少なくしたいだけだと思います。 彼氏さんの気持ち、分からないでもないです。 私も今の彼氏とのことは正直バレたら面倒なので、環境が変わるまで誰にも言わず過ごしたいです。しかし、彼氏は皆にバレても良いじゃんと言います。 うまくやっていたって、どっかから付き合ってる空気が出るかもしれないと私はドキドキしてるし、今まで通りを保とうとしてます。 彼氏はそんなの気にしてないですけど…。 彼氏さんも私と同じ気持ちなのでは?^^; バレたらバレたで腹をくくるけど、できれば面倒なことを省きたいだけだと思います。

その他の回答 (1)

• kyuketu
回答No.1

勘ぐりすぎかと。 私でも社内恋愛で周りに秘密にしているなら会社関係の人が いるところでは極力一緒にいませんよ。 まして、任意の飲み会なら質問者様の彼氏同様どっちかが参加取りやめにします。