wcutewのプロフィール

@wcutew wcutew
ありがとう数108
質問数10
回答数119
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
13%
お礼率
80%

  • 登録日2009/12/26
  • 彼氏と…

    高1の女子です。 何日か前好きな人にメールで告白しました。 一様OKの返事をもらったんですが、、、 直接、話せないんです。  クラスがちがうのと(学校で) 恥ずかしくて、話にいけないのが。原因です。 学校でも、他人の様な感じで… メールのみです。 いきなり、行って、いきなり話しても 相手に引かれたらショックだし…。 なにより、何を話したらいいのか分かんないんです…頭真っ白で…。 自然消滅が嫌なので、自分が頑張らないといけないと思います。 アドバイスがあれば、解答よろしくお願いします。

  • 3度の中絶の過去。彼に打ち明けるべきか?

    初めに書いておきます。 中絶は後悔していません、批判はやめてください。 過去に3度中絶をしました。 1度目は大学生の時、お互い学生だったので中絶しました。 2・3度めは社会人になってから付き合っていた彼氏からのDVによるレイプです。 この事を今付き合っている彼にはまだ話していません。とても優しい人なので、罪悪感に苛まれています。 打ち明けるべきでしょうか? 一生黙っている度胸はありません。。 私は27歳、彼は30歳です。12月から付き合い始めました。 まだ恋人になってからは日が浅いのですが、 知り合ったのは9月で、毎日のように連絡を取り合い沢山沢山話していたので、日の浅さは全然感じません。 見た目は好みではないのですが彼の優しさに惹かれ、 今はとても大切な存在です。 初めて中身だけで人を好きになりました。 本当に大好きです。 彼も私の事を本当に大切に愛してくれています。 先日1年後位には結婚前提で一緒に住む約束をしました。(事情があり今すぐという話ではないのですが) 将来を考える仲になるのはとても嬉しいのですが、 本当の私を知られたら嫌われるのではと怖いです。 それに中絶を3度も経験したことやDVやレイプなど・・私は汚く汚れていて幸せになる資格はないと思います。 打ち明けるなら早い方がお互いに別れへの抵抗が少ないと思うのでできるだけ早い方がいいと思っているのですが…。 言ったら軽蔑されて振られるのを覚悟しているので。。 なぜ打ち明けられないかと言うと正直彼を失いたくありません。 わがままですよね、わかっています。。 黙っていられたら楽なのですが、できそうにありません。彼を騙しているようで苦しいです。 どうしたらいいでしょうか? 勇気を出して打ち明けるべきでしょうか? それとも、黙っていた方がいいのでしょうか・・・(ずるいですね) 打ち明けるとしたら、時期や言葉など、彼を傷付けないに打ち明けたいです。 アドバイスお願いします。 長文すみません。

  • モテる彼氏を持つ苦悩

    30代前半、女性です。 私の彼氏はモテるようです。 出会ったのは昨年末、某SNSの同い年生まれのコミュニティの忘年会でした。 1次会、2次会、3次会まで行き、終電がなくなったのでどうしようか、と話していたら、その彼は車で来ていて(飲んでませんでした)、それで送ってもらえることになりました。 4人で帰って、最後に私の家の近くの駅前まで送ってもらい、ありがとうね、と言ってたら、いきなり抱きしめられ、キスされてしまいました。 びっくりしつつも、車を降りて家まで帰り、その次の日にまたその彼から遊ぼうとメールが。 そして、池袋でラーメンデート。そしてまたもや車で駅まで送ってもらったのですが、私の家に行ってみたい、と。 それで、汚いけど良い?って言うと、大丈夫、というのでまだ早い時間だし、車だし、という事で家へ向かえる事に。 玄関前でちょっと待ってもらい、おおざっぱではですが部屋をかたずけて、彼を家にあげたのですが、そうすると、いろいろと大掃除をされてしまいました・・・汗。 それで疲れちゃったと言われて、泊っても良い?と言われ、しょうがないので泊めることに。で、やはり、その後は・・・だったのですが。 で、「彼女ってことでイイの?」と聞くと「うん」と言われ。 それで12月から1月まではハッピーに過ごしていました。 もちろん、彼の家にも何度か泊りました。彼の親友(と言ってもその忘年会で一緒だったのですが)とも友達です。 彼は自営業をしていて、社員も何人かいます。 しかし、1月の半ばから彼の仕事が忙しくなって、なかなか会えず、私も2月から仕事で大きな局面を迎えていたので、1月の末に会ったきりでした。 バレンタインのプレゼントも郵送でした。 そして、某SNS上でも「友達」になっていたので、日記で彼の近況を知ることはできていたのですが、バレンタインの日の日記で、結構な数のプレゼントをもらっていました。(7~8個?) そして、彼にプレゼントをあげたと思われる人のコメントもなんかラブラブで、彼のその人たちへのレスもなんかラブラブで。 私には仕事が忙しい、といいつつ、色々よくよく見るとなんやかんやで遊んだりしているようです。12月中はメールもマメにくれていたのですが、1月になってからは返信している精神的な余裕が(仕事が忙しいせいで)ない、と言われ、ほとんどメールも返ってきません。 電話をすれば出てはくれるのですが、自宅が職場なので「まだ仕事中なんだ」、と言われ、あまり長電話はしていません。「そっかー、じゃあがんばって」とこちらから切るような状態です。 けれど、あんなにチョコもらうってことは「会ってた」という事ですよね? 会うのには何らかの連絡もいりますよね? 私には全然メールの返信くれないのに他の人には連絡取りまくっている様子。 そんな感じで、私は本当に彼の「彼女」なのであろうかと不安になってしまいました。 某SNSのコミュニティで彼の地元のコミュニティがあり、彼も入っていて、月1ペースで飲み会があります。そのコミュニティの副管理人さんとも「友達」になり、3月の飲み会には出席しようとしています。 が、彼は「仕事の関係上、予定が見えず、行かないかもしれない」と言っています。 それと、あまり人前でいちゃいちゃしたくないとの事です。 私はもう飽きられてしまったのでしょうか・・・。 どうすれば良いのかご教授ください。 よろしくお願いいたします。

  • 他の事に夢中な男性

    他の事に夢中な男性 今お付き合いをしている彼氏の事です。 彼氏は24歳の院生で、勉強やバイト、男友達などで頭がいっぱいです。 自分の事(1人の時間も含め)が一通り済んだら、空き時間?に私と会う感じなんです。 忙しいながらもイブ・クリスマスは会ったり、1週間の海外旅行に行ったりはするのですが、 豪華な事をポーンとしたら、しばらくは放ったらかし。 明らかに、恋愛の優先順位は低すぎです。 他の事でいっぱいいっぱいなら、恋愛なんてする余裕は無いと思うんです。 私は豪華なことより、日々のメールとかいつも気にかけて欲しいんです。 そこで、仕事や趣味などで忙しい男性に質問です。 他の事で十分忙しいくらいに充実しているのに、 なぜ恋愛までするんでしょう?? 単に性欲処理?? あっちから告白してきて、付き合ってまだ1年そこらなのにそんな風なので、 恋愛としての彼との付き合いに魅力を感じません。 別れを言う前に、男性側の意見を聞きたいです。

  • 膣口の穴がないみたいに感じる?

    膣口の穴がないみたいに感じる? こんにちは、もうすぐ30歳、結婚していますが性体験の少ないものです。 よろしくお願いします。 最近、タンポンや指を入れたことがなければ挿入するのは難しいと知りました。 私は両方ともやったことがないので、自分の指でどこにあるんだろう?って探してみました。 多分ここだろうなってところはあったけど指を入れようとしてもただそこがへこんでるみたいなだけで 穴があいてる感じが全くしなくて、全然できませんでした。 どうすればできるんでしょうか? 最初は痛いというからひたすらそのへこみに頑張って指を入れるしかないんでしょうか? なんだかこわいです。 最初はこんなものですか?よろしくお願いします