• ベストアンサー

私の勘違い?

26歳の女です 出会ってまた2週間ちょいですが 気になる男性(29歳)ができましたが 出会いは仕事の関係です 好意があって やって下さってるのか ただ もともと優しい男性なのか なんで そんなコトを聞くのがわからなく 困ってます私は好意をもっています また二度しかあったコトはないのですが こんな感じです *頭をポンポンしたり *コンビニに寄った時に私を肩をもち誘導?してくれる *道を歩いていてもエスコートしてくれる *ドアなどはもちろん開けてくれ *イイよって言ってもカバンを持ってくれたり *女の子は甘いものが好きなんでしょ?とコンビニよって一つのプリンを2人で食べようって買ってきたり*飲み物いらないと言ってもコレ好きそうだよね 買ってあげると 買って下さったり *結婚願望、好きなタイプ、料理つくれるか聞いてきて *お弁当作ってよ って言ってきたり *タバコを吸う方で 彼氏が吸ってるとイヤ?と聞いてきた *私がいつも行くバーに一緒に行った時に彼氏?と聞かれ違うと言ったら 『夫』ですと答えたりと ただ コレが普通なもので 私の勘違いなのか( p_q) メールなどはいつも私から送り 返事が来て私が送り 終わり って感じです 好意を持って下さってると思ってもいいですかね? アタックしたいと思っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうですね。 好意を持っていると思います。 でも、2週間でそれだと、随分女性慣れしている男性だな、と思いました。アタックして良いと思います。きっと、それだけ女性慣れをしていれば、質問者さんからのサインが確認できて、彼も質問者さんとお付き合いをしたいと思っていれば、彼からも積極的に動き出すんじゃないでしょうか(動きが無ければ脈なし・・かな?そう言う意味では、非常に分かり易い男性なんじゃないかな)。なんで、自然に彼から追いかけられる形に持って行ければ完璧かな、と思います。

purin-o-
質問者

お礼

ありがとうごさいますm(__)m 確かに女性になれていると感じました サイン(好意があると言うコト)を伝えてみようと思います(*^▽^)

その他の回答 (3)

• tweetie
回答No.4

好意は持っていると思われますが、 どういう種類の好意かは実際に彼を見てみないとわからないかな~(^-^; あまりにホスト的な手慣れ方だし、そういう扱いに慣れてない 女の子を落とすための典型的すぎる例ばかりで、 思わず笑ってしまいました(笑) まさかいまどきこんな手を使う人もいないだろうと思ってましたが、 とりあえず知らないフリして乗ってあげれば早い内に寝るとこまでは行けると思いますよ。 ただし、そのあとがどうなるか、ほかにいる女が何人かはわかりませんが。

purin-o-
質問者

お礼

ありがとございますm(__)m そっかー 考えさせられました まんまと 彼の行動に落ちちゃったみたいですね(笑) 身体の関係だけで終わらせません(⌒‐⌒) 気をつけて行動をしようと思います(*^-')b

• piyoko11
回答No.3

20代、女性です。 色々な方がいますので、その男性がどういう想いをもって接しているのかは、正直、はかりかねますが(>_<)(すみません…!) ですが、一番大事なのは、質問者様の「好意をもっている」、「アタックしたいと思っている」、というお気持ちではないでしょうか? お相手の方のお気持ちが気になる、という心情も分かります。 ですが、「相手が自分に対して好意をもっているから、アタックをする」のでしょうか? 自分が相手に対して好意をもっているから、アタックをしていくのではないでしょうか? せっかく、良いな~と思える男性に出会えたのです! このチャンスを逃さないでくださいませ。 アタックしても、叶わないこともあるかもしれません。 ですが、行動をしなければ何も始まりません。 未来はご自分の行動一つで、いくらでも変わりますよ(^-^) 応援しています!

purin-o-
質問者

お礼

ありがとございますm(__)m 自分が傷つきたくないために 相手の方がどう思っているのかが気になるのだと思います でも 大丈夫なのは私の気持ちですね♪ もっと相手をみて好意があるコト伝えたいと思います(*^-')b

回答No.2

アタックしてみれば良いのではないでしょうかっ ただ何か思わせぶりなことをしている感じもしますが。(会って2回とは。。)

purin-o-
質問者

お礼

ありがとございますm(__)m ただの思わせてぶりなら 結構 きついですね(>_<) でも なきにしもあらずなので 覚悟しときますヽ(・∀・)ノ