• ベストアンサー

鯛の尾頭付きを持って帰りますが

高速バスで4時間かかります。バスの下のトランク入れで大丈夫ですか?余計な暖房はかかってないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お近くに、魚屋さんか、釣り道具屋さんは有りませんか? そこで発泡スチロールの入れ物を買って、保冷剤を入れたらいかがですか? 値段的には小さいもので良いので、1000円前後で出来ると思います

topy7014
質問者

お礼

御礼が遅くなってすみませんでした。第2、第3の回答を待っていたものですから・・・ すなわち3日に食べるものなので、保冷にそんなに気を使う必要もなかった、というのが結論です。大事なこと言い忘れてましたが、焼き鯛です。