• ベストアンサー

わからない地図記号が…

Googleマップを使っていたら、道路上に、人間の上半身にバッテンがついたものが書いてありました。 これは何の記号でしょうか? 通行止め? ちなみに発見場所は鳥取県倉吉市の「笹ヶ平」検索で、東に行った所の地蔵峠付近です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1
syojyoji
質問者

お礼

ありがとうございました。 おじぞうさんマーク?とかわけのわからない想像をしてました(汗) すっきりしました。

その他の回答 (1)

noname#215107
noname#215107
回答No.2

ウェブ検索をすると1分以内で見つけることができました。インターネットは便利ですね。 「冬季通行止め」だそうです。