• ベストアンサー

エクセルのデータ転送

エクセルのデータ転送 ど素人で困っています エクセルで作成したデータをCDへの送り方が分かりません Sheet1~5まであります よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

>エクセルで作成したデータをCDへの送り方が分かりません CDに直接保存する事は出来ません。 エクセルで作成したファイルをHDDに保存したあと、「マスタ形式」でCDに書き込んで下さい。 http://www.tku.ac.jp/~densan/local/cd-drive-vista/vista-cd.html

nkan815
質問者

お礼

早速教えていただき、御礼申し上げます これからやってみます 有難うございました

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

》エクセルで作成したデータをCDへの送り方 ・データファイルをCDに書き込むということでしたら、一旦HDDに保存してからCDへ書き込みします。

nkan815
質問者

お礼

これから教えていただいた作業をしてみます 有難うございました また教えてください